ふくふく大福

やんちゃで甘えっこで、ちょっとビビりな福ちゃんの日常を書いてます♪

めんこい福ちゃん!昔懐かし漫画のキャラに似てるらしい

おこんばんは〜でございます♪♪


今朝は曇り空でしたが、雨は降っていなかったので、お散歩へ行きました〜♪


少し寒かったのか? 雨の匂いが気になったのか? 

早々に帰りたがり、10分程の短いお散歩でした^^;



家に帰ってから、急いでお弁作りに励みました〜♪

こちらは次女さんのお弁♪

昨日は塾で帰りが遅かった次女さん!

弁当箱を出さずに寝てしまい💦 仕方ないので昔使ってた弁当箱に詰めました。



こちらはマイお弁♪


残念ながら、自分の分のご飯がありませんでした。

買っておいたパンと残りもののおかず、そしておやつは東ハトのソルティです!



最近ブログでソルティのマロン味が出たとの情報をキャッチし、ついに見つけました〜ヽ(´▽`)/



マロン… という感じはあまりしなかったかな^^;  何となく味がぼやけているような??

正直、バター味を食べた時の感動はありませんでした。


ただ、鼻から抜ける感じはマロンを感じましたし「さっくり ほろほろ〜」はありました(๑˃̵ᴗ˂̵)

マロンって結構難しいのかも知れませんね。



夏に向けての「塩レモン」があるように、秋に向けての「マロン」なんでしょう♪

そう考えると、東ハトさんの企業努力を感じます!



ソルティ応援隊としては、今後も目が離せません(๑˃̵ᴗ˂̵)



すみません、ついつい熱く語ってしまいました〜(⌒-⌒; )


お口直しと言ってはなんですが、めーんこい福ちゃんを見ちゃって下さい!



遊んで欲しくて〜 いきなりの戦闘態勢 ∑(゚Д゚)


かと思ったら、満点の笑顔 ( ´ ▽ ` )


福ちゃん、今日も元気で宜しい ヽ(´▽`)/



さて、Millieさんが、福ちゃんを題材にブログを書いて下さいました〜♪

Millieさんの視点が面白い! 笑わせて頂きました。


どうぞご覧下さい  ヽ(´▽`)/ ヽ(´▽`)/ ヽ(´▽`)/




どうぞ皆さま、良い週末をお過ごし下さいね!

ではまた(๑˃̵ᴗ˂̵)