ふくふく大福

やんちゃで甘えっこで、ちょっとビビりな福ちゃんの日常を書いてます♪

まつ毛パーマに行って来ました〜♪

おこんばんは〜でございます♪♪

大福地方は朝から雨☔️ ここんとこ雨続きで嫌になります ( ̄ー ̄ )



今朝の福ちゃんのお目覚めは5時半だったと思います♪

薄暗い中、ちっこさんを済ませて… 布団に戻って もう一眠りしてました♪


私もテレビ体操の時間に目が覚めましたが、今日はなんだか気が乗らずサボりました^^;

雨で福ちゃんのお散歩にも行けないし…  午前中はダラダラしてました。



福ちゃんは今日も元気いっぱいでした〜 ヽ(´▽`)/

部屋の中を走り回ったり〜 💨


おもちゃに寝技かけたり 〜 ∑(゚Д゚)




午後から長女さんに誘われて、初めて まつ毛パーマに行って来ました〜♪

ホットペッパーのクーポンで長女さんは無料、私は1499円でした。


色々勧誘されるかと思いきや、そんな事もなくあっさりで。

30分刻みでお客さんが来るから回転も良いんでしょう、手際良くやってもらいました。


まつ毛がグッと上向きになっただけで、気持ちもちょっと上がりました〜♪

家に帰って、まつ毛に綿棒が乗ったよー! と長女さんは喜んでました^^;


長女さんと美容の話をするのは楽しいです。メイクを教わったりもします♪

ただ、やり過ぎるとイタいおばちゃんになっちゃうので^^;  程々に楽しんでます♪



こうして楽しめるようになったのも、ここ2、3年くらいでしょうかね。

それまでは、仕事もフルタイムだし一人親だし、とにかく毎日が精一杯でした💦

子供達一人一人とゆっくり向き合う事も少なかったように思います。


子供達も大きくなって、同じ視点で話したり、子供に愚痴ったり、助けてもらったり^^;

最近そういう事が出来るようになって、こういうの良いなぁ〜♪ って思うんですよね。

まぁいい事ばかりじゃないですけどね(⌒-⌒; )



さて、めんこーい福ちゃんをご覧下さい ヽ(´▽`)/



福ちゃん!いつものように、ソファー掘り掘り !


ひと暴れして気が済んだのか? わざわざ狭い所へやって来てのおやすみタイム💤


福ちゃん、自分の大きさ分かってる?



さて、明日もお休みです!

平日バタバタしないように、少しは家事を頑張りたいと思います♪


それではまた書きますね(๑˃̵ᴗ˂̵)

ではでは♪