ふくふく大福

やんちゃで甘えっこで、ちょっとビビりな福ちゃんの日常を書いてます♪

福ちゃんシャンプーdayでした〜♪♪

おこんばんは〜でございます♪♪

今日の大福地方は、雨が降ったりやんだりの一日でした☔️



今朝は福ちゃんに起こされて、起きたのが7時半でした Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

もちろんテレビ体操は終わっていて…  あちゃちゃ〜今日もサボってしまった (>_<)



天気のせいにする訳じゃないけど、雨だと どうも調子が上がりません💦

気怠いというか、頭が重いというか…  (>_<)



福ちゃんもお散歩に行けず つまらないのか? イタズラしたり走り回ったりしてました💦


何度も窓越しからお外を眺めたり〜♪♪



そして今日は2週間ぶりの、福ちゃんのシャンプーdayでございました!

残念ながら写真はありませんが…  

浴室へ行くのも逃げまくり〜追いかけて〜 ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3  待て待て〜!


格闘すること30分💦 無事に終わりました〜💦 

お肌の調子は相変わらず良くなったり悪くなったり…



6月からフードを変えて、並行してシャンプーも変えました。

それからは酷くなるほどには至らない…と言った感じかな?


とりあえず、日々気をつけて行くしかなさそうです。




さて、今日も めーんこい福ちゃんをご覧下さい!

 

「 行ーくよー o(^▽^)o 」


どうやらシャンプーでお疲れのご様子です^^;


よーく見ると👅ちゃんが見えちゃってます♪


見やすいように拡大しましたので、どうぞご覧下さい!

  

 「 行ーくよー o(^o^)o 」



   

さて、今週は次女さんの学校のテストが始まるようです (@_@) (@_@)

こちらも それなりに気を遣います💦



次女さん! 「弁当箱洗え〜!」とか 「部屋掃除しろ〜!」 とか言わないから〜 たぶん…。

どうか遠慮せずに猛勉強して下され〜 ( ´ ▽ ` )  それな!



明日から仕事だと思うと非常に気が重いですが⤵︎ マイペースで行こうと思ってます( ̄▽ ̄;)

どうぞ皆さまにとっても、良い一週間となりますように〜♪

ではまた(^-^)/