ふくふく大福

やんちゃで甘えっこで、ちょっとビビりな福ちゃんの日常を書いてます♪

めんこい福ちゃん、上から見るか横から見るか!

おこんばんは〜でございます♪♪


大福地方は昨晩から肌寒く、福ちゃんも寒かったのか? 布団に入って来ました。

今朝はどしゃ降りの雨で、ゴロゴロドッカーン⚡️雷の音で目が覚めました ∑(゚Д゚)



そんな訳で福ちゃんのお散歩はお休みでした (>_<)


週末サボりまくったテレビ体操。今日から心を入れ替えて やりました〜 ^^; 

私が体操してる時の福ちゃん、上から見ると こんな感じです♪

とにかく体操しようと何してようと側にいます(๑˃̵ᴗ˂̵)



本日のお弁♪

右が次女さん、左が自分のです♪

無限ピーマン、煮物は昨日のうちに作っておきました。

珍しく彩りが良かったので、良しとします(๑˃̵ᴗ˂̵)



どしゃ降りの雨だし、雷は鳴ってるしで、次女さんを送って行くことになりました〜💦

普段より30分も前に出発しないとだし、ゴミ出しもあるしで気忙しい朝でした^^;



余裕を持って出発したのに、あちこち渋滞していて〜(@_@) 

何とか間に合ったから良かったけど^^;



さて、ついさっきの福ちゃんです!


乙女ちゃんみたい (((o(*゚▽゚*)o)))♡


週末は皆んなが居たおかげで寝不足だったのか?

長女さん曰く、今日は寝てばかりいたそうです。


福ちゃん 歯並びがすんばらしい(⌒-⌒; )


次女さんに抱っこされています(๑˃̵ᴗ˂̵)



さて、肌寒くなってきました 😵

こりゃ毛布を出さないと風邪ひきそうです。


暑くなったり寒くなったり…  天気もコロコロ変わるし。

どうぞ皆さまも風邪などひかぬようお気をつけ下さいね!

ではまた(๑˃̵ᴗ˂̵)