ふくふく大福

やんちゃで甘えっこで、ちょっとビビりな福ちゃんの日常を書いてます♪

恐るべし! 最高記録保持者

おこんばんは〜でございます♪♪

本日の大福地方は、朝から晴れて、昼間は少し汗ばむ位の陽気でした🌞



朝は少し肌寒かったので、福ちゃんに洋服を着せてお散歩へ行きました〜♪♪

携帯だとシャッター押して2秒くらいの後に撮れるので、上手く写真が撮れません💧



福ちゃんの影に注目して下さい!

このフォルムがめんこーいです(๑˃̵ᴗ˂̵)


福ちゃん よく立ち止まるので、なかなか進まないのよね(^-^;



こちらは今日のお弁です♪

右が次女さん、左が自分のです♪


作りおきしてた無限ピーマン(2日連続)高野豆腐煮たものがあって助かりました。

今日も無事に持たせる事が出来たので良しとします♪




今日はベテランさんが早退し、話し好きなメーカーさんも来たりして忙しかったです💦

ちなみにこのお喋りなメーカーさんは、異動(左遷)になった元上司の時は頻繁に来てて

最高で3時間も居座ったという、最高記録保持者です!



見るからにギラギラした眼差しで、昭和の演歌歌手みたいな、顔の濃い方なのよねー。

全然私の好みではない!まぁそういう問題ではないけども…。



失礼だけど、営業の仕方が古いというか、時間ばっかり掛けてる割りに建設的じゃなくて…

そういう所が元上司と気が合ったんだろうけど、私からしたら ただただ時間の無駄です⤵︎

今時こういう営業の仕方ってどうなんかな? 若い人は嫌だろうな。。。





すみません、また愚痴ばかりになってしまいました💦

どうも元上司がらみの事となると嫌々スイッチが入ってしまうんです(⌒-⌒; )



さて、お口直しと言ってはなんですが、めーんこい福ちゃんをご覧下さいヽ(´▽`)/


「 行ーくよー o(^▽^)o 」


だんだん眠くなってきたみたいです (๑˃̵ᴗ˂̵)



本格的に眠りに入ったのか?  めんこいベロちゃんが見えちゃってます👅



見やすいように拡大しましたので、どうぞご覧下さい!


 「 行ーくよー o(^▽^)o 」



福ちゃん めんこーい ヽ(´▽`)/ヽ(´▽`)/   ヽ(´▽`)/ヽ(´▽`)/




さて、明日はやっとこさ水曜日! どうなる事やら 💦

また書きますね! ではでは♪♪