ふくふく大福

やんちゃで甘えっこで、ちょっとビビりな福ちゃんの日常を書いてます♪

いよいよ明日から …

おこんばんは〜でございます♪♪


今朝は頼んでもいないのに、6時前に福ちゃんが起こしてくれました。

どうやら、ちっこさん(おしっこ)に行きたかったみたいです (⌒-⌒; )



外は少し肌寒い位でしたが、晴れていたので福ちゃんのお散歩へ行きました〜♪

いつも携帯だと上手く写真が撮れないので、iPad持参で行きました💪



こうして見ると、iPadでも思ったほど上手く撮れていない事が分かりました^^;

こうなると撮る側の問題か!?


のんびり歩く福ちゃん💦 そして、よく止まる (>_<) 

相変わらずマイペースでした♪




家に帰って、急いでお弁を作りました♪

右が次女さん、左が自分のです!


今日は冷食に助けてもらいました。

とりあえず作ったので良しとします♪



今週の次女さんお弁は今日が最後です!(明日からテストなのでお弁なし!)


福ちゃんも気になって見に来ました^^;



福ちゃん、私が仕事行く前はこんな感じでした(⌒-⌒; )



今日は、有り難い事に沢山の注文やら見積りやらがあって、まあまあ忙しい一日でした^^;

ホントは昼休みに用事があったけど… 雨も降っていたので止めときました。



夕方、次女さんからお迎え来てとのLineが…  (⌒-⌒; )

朝は晴れていたから🚲で行ったのに、その後雨降りだったのよね(´・Д・)」


今日なんか 張りきって洗濯2回もしたのにな。。。

どうも このところ天気がイマイチです (´・Д・)」どうなってるんかな?



さて、めんこーい福ちゃんを今日も見ちゃって下さい ヽ(´▽`)/


 「 行ーくよー o(^▽^)o 」



だいぶ眠いようで、大音量のイビキを響かせております(๑˃̵ᴗ˂̵)

いつもは甘えて側に来るのに… まるで「ほっといて下さい」って言ってるみたい^^;




さて、明日から学校のテストが始まる次女さん!

家の中も少しピリピリした空気になっています (@_@)


たまには こういうのも宜しいかと(๑˃̵ᴗ˂̵)

とりあえず美味しいご飯を提供すること、福ちゃんをお利口さんにさせる事だな!



週の真ん中 水曜日! もうちょい頑張りましょうかね。

ではまた(^-^)/