ふくふく大福

やんちゃで甘えっこで、ちょっとビビりな福ちゃんの日常を書いてます♪

福ちゃんのウンさん事情 ♪♪

おこんばんは〜でございます♪♪



やっとこさ木曜日! 週も後半ともなると疲れが出てきます^^;

それもそのはず…  福ちゃん何を思ったのか?  今朝は4時半起きだったんです ∑(゚Д゚)



早朝からウンさん💩に行きたかったようです^^;

流石に4時半は早過ぎました。なので直ぐさま片付けて寝ましたよ。



なんだか浅い眠りで… タイマーかけてましたが、起きるのがやっとでした(´・Д・)」

今朝は雨も降っていて、福ちゃんのお散歩は行けませんでした⤵︎



今朝の福ちゃんです!

眠いのか? ちとご機嫌も宜しくなかったみたいです^^;




昨日🚲を置いて来た次女さん、今朝は🚗で送って行きました♪

送迎もだし、ゴミ出しもあったので、急いで出発しました〜💦



本日のマイお弁♪


次女さんは今日からテストなのでお弁は無しです!

自分のだけだと何でもいいので、在るものを詰めました♪


ご飯は冷凍ご飯、ふりかけ持参、インスタントみそ汁付きでした。

ときめくお弁とは言えませんが、今日も作ったので良しとします👌


残念なことに、急いでいたら お菓子を持って来るのを忘れました ( ;∀;)




今日は残業でだいぶ遅くなってしまいました 💧

正直、夕飯のメニューを考える心の余裕もありませんでした⤵︎



家に帰ると、長女さんが そうめんを用意してくれてました ヽ(´▽`)/

長女さん、平日は言わなくても夕飯を作っててくれるのでホント助かってます^^;


なんなら私よりも料理上手なんじゃないかな〜 ( ̄▽ ̄;)

この勢いで 平日は宜しく頼んます (๑˃̵ᴗ˂̵)




さてさて、ついさっきの福ちゃんです!

長女さん曰く、イタズラする事もなく、お利口さんだったようです♪




ごめん! 起こしちゃったね(⌒-⌒; )




さて、明日は次女さんのテスト2日目 〜 ∑(゚Д゚) おそろしや〜!

私は明日行ったら休みです! 


明日もとりあえず頑張るとします♪

ではでは♪♪