ふくふく大福

やんちゃで甘えっこで、ちょっとビビりな福ちゃんの日常を書いてます♪

続き…セブンさんの対応

おこんばんは〜でございます♪♪

前回の続きです!


私がセブンさんから貰った控えを見ると、セブンのハンコが押してあります。

下の方を隠してありますが、ここに名前と数字が書いてあります。



この数字、もしかしてセブンの店番号とか?と思って、思いあたるセブンに電話してみました!

事情を話しすると、やはり店番号らしく、店長さんの名前らしい事が分かりました。


しかし、電話したお店ではなく、本部に電話したら教えてくれるだろうとの事。

丁寧に教えて頂いた上に、謝罪のお言葉まで… 逆に申し訳なかったです ( ;∀;)



セブンの本部に電話すると、土曜日のため繋がりませんでした⤵︎

しゃーないと思って、洗濯干して、車検が終わったので車を取りに行きました♪


フロント左右と後ろのワイパーのゴム交換、オイル交換(無料)ブレーキオイルで済みました。

この程度で済んで良かった(⌒-⌒; )



やっぱりマイ車ちゃんが一番しっくりくるなと(๑˃̵ᴗ˂̵)



納税証明書の件でモヤモヤしてたので、長女さんとパンケーキ食べに行きました〜ヽ(´▽`)/


生クリームと思い込んで注文したけど、ストロベリークリームなんだよね(^_^;)

美味しかったけど、うーんやっぱり生クリームがいいかな♪


そう言ったら「同じこと前来た時も言ってたよ!」と長女さん💦

アハハ〜そういうとこだよね(⌒-⌒; )




帰りに、長女さんが用事があると言うので、もう一軒の思いあたるセブンに行ってみました。

すると自動ドアの上の方に、控えにあった店番号が書いてあったんです!



店長さんを呼んでもらい事情を話し、控えはないか聞くと後方に行って調べてくれました。

ですが、既に処分したとのこと… 💧 


腹が立つのが、なんの謝罪もなくて「もう一度取って貰うしかないですね」とな。

はいー!? なんじゃその言い方! 


こちらも ちゃんと確認しなかったのも悪いし、店の保管期間とかは知らんけど

実際こうなってる状況に、すみませんも ないんか!こら!と思いまして。。。


🙎‍♀️「じゃあこっちが負担しろって事ですか?」と言うと


👨「すみませんでした。いくら位するもんなんですか?」と。


🙎‍♀️「いやただの書類だから500円もしないと思いますけど」


👨「であれば領収証を持ってきてくれればお支払いします」とな。



家に帰ってから、わざわざ言うことでもなかったかな?と思ったけど…

もう言っちゃったしね^^;    まあ実際、領収証を持って行くかは未定ですけどね。


ただこれからは、今回のような事がないように気をつけようと思いました(⌒-⌒; )



色々書きましたが…セブンさんは好きです♪  いやホントに (⌒-⌒; )




さて、ついさっきの福ちゃんです♪

今日もいい感じでブサイクで、めーんこい♪ ので見てくださいヽ(´▽`)/


   「 行ーくよー o(^▽^)o 」








今日はブサイクが勝っちゃってますねー(⌒-⌒; )



さて明日もお休みです!

来週もしっかり働けるように〜しっかり充電したいと思います♪


それでは また(^-^)/