ふくふく大福

やんちゃで甘えっこで、ちょっとビビりな福ちゃんの日常を書いてます♪

長女さんの運転に立会いました!

おこんばんは〜でございます♪♪


今朝は、朝からお日様ギラギラで、夏に戻っちゃった?と思う程の暑い一日でした💦



昨夜は夜更かししたので、今朝はゆっくり起きるつもりでしたのに⤵︎

福ちゃんの体内時計は正確なようで〜 6時15分のお目覚めでした (´・Д・)」


テレビ体操の時間は一応起きたけど、もう眠くて眠くて… フラフラになりながらやりました。

体操終わってから、また横になりまして… ^^;  やっとこさ9時に起きました。



今日の福ちゃんです!

暑くて、涼しい場所を求めてあちこち移動してました〜💦




先日免許を取った長女さん! こちらにいる間は、私の車で運転の練習したいと言ってました。


平日は時間がないし、土日も天気が悪かったりで、機会がありませんでした(´・Д・)」

今週末からバイトが入ってるので今日アパートに帰るらしく、 少しだけ運転することに!



沢山ある教科書はヤマトで送る事にしたので、ヤマトまでの往復を長女さんが運転しました。

私は助手席で、ちょこちょこアドバイスして…  いや〜心臓に悪い(⌒-⌒; )


隣に乗ってると『真ん中寄り過ぎじゃない?』とか『ブレーキかけるの遅くないか?』とか

色々気になっちゃって…。


時間にして往復10分くらいでしたけど、もうずっとドキドキしてました (@_@)


正直お金払ってでも、教習所の免許取り立てさん向けのコースとかでやって欲しい位^^;

これから帰省したら なるべく運転させて、慣れてくれるといいのですが…。



長女さんを駅に送って来てから、お散歩行きました〜♪




こちらは ついさっきの福ちゃんです!



長女さんが帰ってしまい つまらないのかな?

ずっと寝てばかりです^^;


さて、明日からまた仕事です💦

平日は長女さんが夕飯作ってくれてたけど、明日からは自分でやらんとなぁ。。( ;∀;)


さて、どうなることやら。。。ではまた書きますね。

ではでは♪♪