ふくふく大福

やんちゃで甘えっこで、ちょっとビビりな福ちゃんの日常を書いてます♪

やっと長男からメールが来ました!

おこんばんは〜でございます♪♪

本日の大福地方は、今日も気温が上がり、少し汗ばむくらいの暑さでした〜💦



朝一番の福ちゃんです!


ちょうど起きたばかりで、お顔がだら〜んとしてます^^;

下から撮ってみました ヽ(´▽`)/



携帯を家に忘れてしまい、散歩から帰って来た時の写真です♪

『散歩のあとは朝ごはんだよ〜!』とばかりに一目散に走って来ました😅





本日のマイお弁♪

冷凍ご飯、昨日のビーフシチュー(肉が全然入ってなかった💧)の残りです。

さすがに物足りませんでしたが、とりあえず作ったので良しとします(๑˃̵ᴗ˂̵)



仕事は月曜日という事もあって、忙しかったけど、まずまず平和に過ぎたので良かったです♪

問題は明日かなぁ? お偉いさんが はるばる来るらしくい……( ̄ー ̄ )

仕事しつつ、愛想笑いしたり会話しないとだから…ちと面倒くさい(´・Д・)」



今日は暫くぶりに長男からメールが来ました。

8月が誕生日だったので、少しばかりのプレゼント🎁を送っていたんです。


2週間くらい前には着いてたと思うんだけど、なんの報告もなくて…

届いたか心配で、2日程前にメールしてました。


「届いた」「ありがとう」これだけ!  あっさりしてるなぁ(-_-;)

まぁいいけど。着いてたんなら 早よ連絡よこせや ψ(`∇´)ψ


それなりに忙しいのは分かるけど、とにかく いつも返信が遅いです (´・Д・)」




すみません、お口直しと言ってはなんですが… めーんこい福ちゃんをご覧下さい!


 「 行ーくよー o(^▽^)o 」





あれ、ご機嫌ナナメになっちゃった!?


か〜ら〜の〜 真顔 (๑˃̵ᴗ˂̵)




さて、いよいよ明日は次女さんのテスト最終日です!

私が仕事から帰ると、次女さんの顔から笑顔が消えていました ∑(゚Д゚)


もう心の余裕もないのでしょう ( ;∀;)

どうか最後まで諦めず頑張ってほしいものです♪


それではまた書きますね♪

ではでは♪♪