ふくふく大福

やんちゃで甘えっこで、ちょっとビビりな福ちゃんの日常を書いてます♪

福ちゃん!モテ期来た!?

おこんばんは〜でございます♪♪

大福地方、秋晴れの過ごしやすい一日でした〜 ヽ(´▽`)/



早速ですが、今朝の福ちゃんです♪



相変わらず のんびりしたお散歩でした〜(⌒-⌒; )



本日のお弁♪


残念ながら写真を撮るのを忘れました(T-T)

今日まで次女さんがテストだったので、自分のだけでした。

おにぎりと、朝ごはんの残りのおかずでした。



今日は皆さまに ご覧頂きたいものがあります!

Millieさんが、福ちゃんの事を題材に書いてくれました〜 ヽ(´▽`)/



どうやら福ちゃん、モテ期来てるみたいです ∑(゚Д゚) 

                                   

                                    ⏬



Millieさん! 楽しいブログをありがとうございます😊

これからも宜しくお願いします♪




では、また書きますね!

ではでは♪♪