ふくふく大福

やんちゃで甘えっこで、ちょっとビビりな福ちゃんの日常を書いてます♪

福ちゃんのマーチ やってみた♪

おこんばんは〜でございます♪♪


本日の大福地方は、秋晴れの過ごしやすい一日でした (๑˃̵ᴗ˂̵)

このところサボりまくっていたテレビ体操、今朝は真面目にやりました^^;



体操の後は、福ちゃんのお散歩行って〜洗濯物干して〜 ゴミ捨てて…。

あとは ひたすら寝てました 😪 休みだといくらでも眠れるんだよね^^;


ワクチン2回目の副反応と言うよりも、たぶん気持ちの問題かなと(⌒-⌒; )





夕方から、やっとこさスイッチ入りまして、草むしりを2時間ほどやりました💦

薄暗くなって来たので、急いで福ちゃんのお散歩へ〜 ♪



やはり今日も、ムクドリ(たぶん)らしき大群がお散歩コースにいました(>_<)

おそらく夕方になると集合するようです。


とにかくムクドリ?の鳴き声が気になって、福ちゃんが嫌がります ( ;∀;)

困ったなぁ… ムクドリにはムクドリの都合もあるんだろうけど…。






kyuto45さん、ちょびさんのブログでお見かけしまして〜

うちもやってみました〜 ♪♪




なんか楽しい 〜 o(^▽^)o



さて、楽しかった3連休もおしまい⤵︎ 明日からまた仕事です ( ̄ー ̄ )

無になって行くしかないな…。


ではまた(^-^)/