ふくふく大福

やんちゃで甘えっこで、ちょっとビビりな福ちゃんの日常を書いてます♪

副業について考える

おこんばんは〜でございます♪♪


楽しかった3連休も終わり、今日からまた仕事でした。

休み明けはいつもテンション上がらず ⤵︎  起きるのがやっとでした 〜 (>_<)



それでも頑張ってテレビ体操をして、福ちゃんのお散歩に行きました〜♪





本日のお弁♪


右が次女さん、左が自分のです♪

気持ちが上がらず、やっとやっと作りました。

とりあえず、めんこいピン📍を刺しときゃ何とかなんじゃね!って事で(๑˃̵ᴗ˂̵)



相変わらずスタンバイしてる福ちゃん^^;


いつになく真剣なお顔 ^^;





今日は、休み明けということもあって、忙しい一日でした💦

年中人手は足りないし、4月から入社した困ったさんの件で踏んだり蹴ったりです (´・Д・)」



困ったさん、ミスを正直に報告してくれたら対処のしようがあるのに、誤魔化そうとするから

どんどん どんどん話が大きくなって…   Σ('◉⌓◉’)



上層部はご立腹だし、たぶんイヤ絶対、本社から目をつけられたと思います 👁



こういう事があると、個人の評価が下がるのは勿論、営業所としての評価も下がると思います。

つまりは、いくら数字を上げていても、評価にひびく訳で… (´・Д・)」



こんなんで個人の賞与も下がったら、とてもじゃないけど払うもの払えなくなります (T_T)

長女さんの大学の学費もあるし、次女さんの塾代もあるし…。



こりゃ副業でもするしかないのかー!?





せっかくの十五夜だと言うのに… 愚痴ばかりで申し訳ございません💦


お口直しと言ってはなんですが、めーんこい福ちゃんをご覧下さいヽ(´▽`)/



  「 ほな、今日も元気よく、 行ーくよー o(^▽^)o 」


あれれ? 福ちゃん眠いのー?



急にスイッチ入りまして〜 おもちゃブンブンしてます(๑˃̵ᴗ˂̵)


 ブンブン♪ブンブーン♪  



福ちゃん後ろ姿も めんこいよー ヽ(´▽`)/



さて、明日行ったら休みです!

そう思ったら何とかなりそうです 💪


ではまた(^-^)/