ふくふく大福

やんちゃで甘えっこで、ちょっとビビりな福ちゃんの日常を書いてます♪

お隣さん

おこんばんは〜でございます♪♪

本日の大福地方は、気温が28℃まで上がり暑い一日でした〜 💦



今朝は、福ちゃんも私もゆっくりなお目覚めで、時計を見ると7時半でした〜 ∑(゚Д゚)

お外は既に暑くなっていたので、お散歩は夕方行くことにしました^^;



ゴミ出しに行くため玄関を出ると…  お隣のおじさんがお庭に (・・?)



先日、草むしりをやっている様子を見られたんでしょう、除草剤を散布してくれていました♪

なんとも有り難いことです。



実は昨年も、一昨年もだったなぁ… うちの事を気にしてくれて散布してくれました。

「自分ちのついでだから〜」と言ってくれるけど、お手間頂いてしまって感謝です(๑˃̵ᴗ˂̵)




福ちゃんは、今日も元気いっぱいでした〜♪

てか元気良すぎて、ちっこい毛布に八つ当たりしてるし〜 ∑(゚Д゚)



 「やめんしゃい!」 と言って取り上げようとしても言うこと聞きません💦



散々ガブって気が済んだのか?

反省する様子もなく…  反省するどころか何とも清々しいお顔です(⌒-⌒; )





夕方涼しくなって来たので、お散歩へ行きました♪

日中はあんなに暑かったのに、夕方になると涼しい。

もうすっかり秋なんだなぁと実感します🍂



スポーツの秋 🏸 読書の秋 📖 食欲の秋 🍠  とか言うけど…


今年の秋はどんなるんかなぁ。。(๑˃̵ᴗ˂̵)




さてさて、こちらのお方は間違いなく「食欲の秋」 …   だろうね(⌒-⌒; )

体重…  緊急事態宣言が出ているから気をつけないとね〜。



ついさっきの福ちゃんです

夕ごはんを食べて 「あとは寝るだけ〜」…  って思ってるかはわからんけど^^;


おやおや? めんこいベロちゃんが見えちゃってるよー (๑˃̵ᴗ˂̵)


    見やすいように拡大しましたのでご覧下さい!


        「 行ーくよー  o(^▽^)o 」




    福ちゃん今日もめーんこい ヽ(´▽`)/



さて、明日はまた仕事です。

今月はとにかく忙しいので、早目に出勤しないとだー ( ̄ー ̄ )


それではまた書きますね♪

ではでは♪