ふくふく大福

やんちゃで甘えっこで、ちょっとビビりな福ちゃんの日常を書いてます♪

失言が多い上司

おこんばんは〜でございます♪♪


昨夜は強い地震があった地域もあったようですが、皆さま大丈夫でしたか?

大福地方は、一瞬強い揺れを感じドキっとしましたが大丈夫でした。



先日、テレビ体操の前に放送している「スペイン語講座」に、煉獄さんが出てからと言うもの

もしかして、また煉獄さんが出るかも?と頑張って起きて「ハングル語講座」を観ましたが…

残念ながら今日も出ませんでした💧


あれっきり出る気配もないようなので… 💧

明日からは無理して起きる事はもうやめます( ̄ー ̄ )


ちょっとガッカリな一日のスタートでしたが、テレビ体操はちゃんとやりました♪



今日は次女さんの学校でイベントがあったのでお弁は要らない日でした。



こちらはマイお弁♪


今朝は、次女さんと愉快な仲間たちを学校まで送って行ったので、完全に手抜きです^^;

ご覧の通り、茶漬け&作り置きのおかずです。

誰に見られる訳でもないし、お金は使いたくないのでね。



今日は金曜日ってのもあるし「間違いが多い派遣くん」が休みで、忙しい一日でした💦




そんでもって、以前直属の上司だった「お喋りが過ぎる上司」から嫌なFAXもあり。

このお喋りが過ぎる上司は、色々やらかして異動になった人で、ブログでも何度も書きました。



異動になってからも、時々仕事上 頼まれる事もあって、その度に対応はしてたんだけど…

たぶん私には頼み易いのか? 名指しで来るもんだから『やんだなー⤵︎』って思ってました。



それが、日を追うごとに調子に乗って来てるのよな( ̄ー ̄ )

そして今日は、私に対してセクハラ発言もあり… 



腹が立ったし、以前の恨み辛みも出てきてしまいました。

たぶん この上司、失言で人生失敗してる人だと思う。



何だかな…ですけど、少し落ち着いたら書こうと思います。






さて、ついさっきの福ちゃんです。


朝はお散歩サボったし、お留守番は長かったしで、激おこプンプンです💦

福ちゃんと遊ばずに私がご飯を食べている事に、大変ご立腹のようです(⌒-⌒; )


🐶「ほな、今日もやりますね〜!」と前置きをしてから〜


悪い顔するよねー☹️


カーペットにしてみたら迷惑でしかありません(´・Д・)」



それでもせっせと噛みまくる福ちゃん ψ(`∇´)ψ  オラオラ〜💢

そりゃ写真もブレるわなぁ。。。



豆だいふくさん!

このカーペットですよー! カーペットの下にカーペット敷いてます^^;




さて、週末はゆっくりしたいと思います♪

どうそ皆さまも良い週末をお過ごし下さいね。


ではでは♪