ふくふく大福

やんちゃで甘えっこで、ちょっとビビりな福ちゃんの日常を書いてます♪

間違っておりました〜💦

おこんばんは〜でございます♪♪


昨夜降り続いていた雨も上がり、今朝は2日ぶりのお散歩に行きました〜♪


福ちゃんは、お散歩は好きだと思いますが、玄関を出て雨の匂いがすると頑として動きません。


今朝もそうで、仕方がないので途中まで抱っこして、何とか歩きはじめました〜💦


アサガオまだ頑張って咲いてました🌸



相変わらずムッちゃん(ムクドリ🐧)の羽根もあちこちに落ちています💦



我ながら素敵な写真が撮れました(*^▽^*)


足が長〜い  o(^▽^)o



本日のお弁♪


次女さんのお弁は休みました。 休むのは4月からこれで2回目です(´・Д・)」




こちらはマイお弁♪


今朝は本当に時間がなくて こうなりました…


お弁と言うよりも、ただのお茶漬けです (^_^;)


茶漬けブーム来てるかも? 最近時々食べてます♪


今日は、この茶漬けさえも食べる暇がなくて…  夕方やっとかき込むように食べました^^;




今日は朝から帰るまで、仕事が本当に忙しくて疲れました(´・Д・)」


トイレに行ったり、水分を摂るのもままならず、声もカスれるくらいでした。


以前の直属の上司(お喋りが過ぎるセクハラ上司)の時はしょっちゅうでしたが…


こんなに神経使って長時間仕事したのは久しぶりでした^^;




さて、昨日のブログに訂正がございます。


ムシゴムちゃんを教えて下さった方は「のんことゆき」さんです!


間違えて「のんとこゆき」さんと書いてしまいました(´・Д・)」


今日嬉しくてもう一度コメント送ろうとしたら… あれ?何か違う? (・・?)


よく見たら違う ∑(゚Д゚)  私が間違えて覚えていました (>_<)





のんことゆきさん!ごめんなさい🙇‍♀️ 


せっかく教えて頂きましたのに、もう私ったらポンコツ〜 (T_T)


こんなポンコツですが、これからも宜しくお願いします♪




さてさて、ポンコツな母に代わりまして〜めんこい福ちゃんをご覧下さい(*^▽^*)


次女さんに抱っこされ、満足気なご様子です!


ほ〜ら めんこいよ〜 o(^▽^)o



さて、明日も次女さんの送迎係です ( ̄ー ̄ )


とりあえず明日行ったら休みなので、頑張るとします♪


ではまた書きますね!


ではでは♪♪