ふくふく大福

やんちゃで甘えっこで、ちょっとビビりな福ちゃんの日常を書いてます♪

パスタはやっぱりロゼットちゃん


おこんばんは〜でございます♪♪


今週は、毎日残業があり気忙しい一週間だったように思います💦


週末は家の事をちゃんとやって、ゆっくり過ごしたいと思います♪




最近「犬ブログ」から脱線して、自由気ままに書いておりますが…


今日もちょっとだけ脱線させて下さい (^_^;)


若い頃よりも美容に対して手抜きになっていますが、これだけは気に入って使っています♪


「ロゼット洗顔パスタ」


略してロゼットちゃんだよー o(^▽^)o


パスタ🍝  何故にパスタ?って感じですが^^;



以前、このロゼットちゃんをブログで知りました。


普段忘れっぽい私ですが〜^^;  この時のブログの内容をよーく覚えておりました。



「ドラッグストアで知らない女性に声を掛けられて、綺麗だねと褒められて…


    使っている洗顔フォームを教えてあげた… 」そういう内容でした。



実はその頃、自分はブログ自粛中(次女さんが受験生だったので)で、ずっと更新はせず。


でも、こっそりブログを読んでいた事もありました(⌒-⌒; )


休み宣言しておきながら、niceポチするのもあれかな〜と思って、こっそり読むだけ。



内容はちゃんと覚えていたのに、どなたが書かれていたか確信が持てず(>_<)


『たぶん この方だったかな〜?』 と思い、今日やっと探し出しました〜(*^▽^*)



それはmooさんでした♪


mooさん! 勝手ながらリブログさせて頂きますね(⌒-⌒; )





正直、お店で見かけた事はあったけど『なんか昭和って感じやな〜』と思ってました^^;


でも使ってみたら、しっかり落ちてる感じがして、元々肌トラブルはない方ですが〜


吹出物もここ一年以上ありません。


mooさんのブログで知ってから、ずっと使い続けています (*^▽^*)





判明したのが嬉しくて、ブログ用に写真を撮りました(*^▽^*)


そう!撮っていたんです〜!


そしたら〜 福ちゃんがチャチャ入れに来ました〜 ∑(゚Д゚)


🐶「何それ! 新しいオモチャ?」


次女さんの制止も無視… 


こりゃスイッチ入っちゃたね(⌒-⌒; )


福ちゃん、おちりが戦闘態勢になってるよー ∑(゚Д゚)


🐶「おかさんのものはオラのもの〜 o(^▽^)o 」


ロゼットに負けたオモチャの後ろ姿が虚しい ( ;∀;)


しっかりガブってるね(^_^;)



丸いから、部屋中にコロコロ転がって〜  (゚o゚;;


福ちゃんも、すってんころりんヽ(;▽;)ノ



そんな訳で、朝から大騒ぎなスタートでした〜 (⌒-⌒; )



今週も色々あったけど、いや?色々あり過ぎたけど (´・Д・)」


とりあえず無事に終わって何よりです。


週末はしっかり充電したいと思います♪


どうぞ皆さまも 良い週末をお過ごし下さい(*^▽^*)


ではまた(^-^)/