ふくふく大福

やんちゃで甘えっこで、ちょっとビビりな福ちゃんの日常を書いてます♪

雨だとやる気が出ない… ?

おこんばんは〜でございます♪♪


本日の大福地方は、朝からずっと雨降りで、グッと気温も下がり寒い一日でした😵


今朝は休みなのでゆっくり起きるつもりが…


福ちゃんたら、頼んでもいないのに6時に起こしてくれました (-_-)zzz


それからテレビ体操の時間までウトウトし(´-`).。oO


時間になったので、ちゃんと体操しました(⌒-⌒; )


体操が終わると、やり切った感でまたウトウト💤



結局動き出したのは11時過ぎから〜  (^_^;)


ダメですね、雨降りだと気怠くて仕方ありません( ;∀;)




眠いのは福ちゃんも同じだったようで…


こちらは今朝の福ちゃん♪


上から見るとこんな感じです



なんか狭そうだね(⌒-⌒; )


今日は雨降りのため、次男くんの送迎係に徹しました。


平日は、まともに買い物に行く事もないので、冷蔵庫の中はスッカラカーン💦


スーパーでまとめ買いして帰って来ました。



3時のおやつはこれ!


マックの三角チョコパイ (๑˃̵ᴗ˂̵)

カスタードは次女さんが食べました 😋


うんうん、美味しかった! 温かいスイーツってのもいいですね〜ヽ(´▽`)/



なんだかなぁ。。家の事少しやっただけで 大した事もしてないのに…  


一日あっという間でした ( ;∀;)


まぁ こういう日もあるよね〜 ^^;



ついさっきの福ちゃん♪


それにしても、今日はよく寝るなぁ (⌒-⌒; )


ちっこい歯がめーんこい (๑˃̵ᴗ˂̵)




さて、明日もお休みです。


晴れてくれるといいんだけどなぁ。。。



ではまた明日 (^-^)/