ふくふく大福

やんちゃで甘えっこで、ちょっとビビりな福ちゃんの日常を書いてます♪

今どきのJKの誕プレ

おこんばんは〜でございます♪♪


今日の大福地方は、朝から雨降りで、一日中降り続いていました☔️



そんな訳で、次女さんの送迎をする事に…  (>_<)


今日は本社からお偉いさんが来る日だったのに… 更に早く出発する事になりました。



次女さんは、お友に誕プレを買うから(たぶんお菓子)コンビニに寄りたいと言うので


ならばお昼もコンビニで買ってもらう事にしました。



誕プレをコンビニでって言うのは、次女さんの周りではあるあるらしいです(^◇^;)


実際、次女さんの誕生日の時も、ジュースやお菓子、めちゃ大きなカニカマ、カップ麺


コンビニやお店に限らず、購買部のパンとかバラエティーに飛んでいました。



こんな感じで…


色々写っちゃいそうなので一部ですが。


お菓子とかにメッセージ書いて渡すのが多いみたいです(๑˃̵ᴗ˂̵)


中でも一番ビックリしたのは、バーモントカレーのルーでした∑(゚Д゚)


特に親しいお友からは、ネイルのグッズやメイクグッズ、手づくりのミサンガとか。


写真とかアルバムみたいにしてプレゼントしてくれた子も。


クラスメイトは100円くらいのお菓子などが、お互いに気を遣わないくていいみたいです(๑˃̵ᴗ˂̵)




さて話が逸れましたが…(^◇^;)


今日は、遠方からお偉いさんが来るという事で、今朝もギリギリまで掃除をして準備しました💦



昨日から皆ヘトヘトだったし、忙しいし時間もないしで、なるようになれ〜!との思いでした。


結果は、怒られる事はなく、老朽化している事務所に、これ以上何も言えなかったようです。


特にお咎めもありませんでした。そりゃそーだよね。


それなら、他でめちゃくちゃ怒られた営業所はよっぽどだったのか?分からないけど🤔


とりあえず無事に、機嫌を損ねることなくお帰りになったので 良かったです^^;



本日のマイお弁♪


今日は急いでいたけど、お金がなかったのでお茶漬けでした。


温かくて美味しかったけど、物足りなくて悲しくなってきました( ;∀;)


でも、コンビニに行く元気はなかったので、会社のコーヒーを飲んで午後に備えました💪




午前中はお偉いさんを気にしつつの業務で、午後はそのしわ寄せが〜 ∑(゚Д゚)


昨日今日と本当に疲れました。


だから夕飯も買って帰り、食べてから1時間ほど眠っていました。



本日の福ちゃんです!


福ちゃんも お疲れなのか?



まだ火曜日… あと3日もあるんかいな! 何だか今週は長い気がしてなりません💦


早く週末になってほしいです。


ではまた♪