ふくふく大福

やんちゃで甘えっこで、ちょっとビビりな福ちゃんの日常を書いてます♪

イカの塩辛でヤケドしました(T_T)

おこんばんは〜でございます♪♪


今朝は朝起きるのがやっとで、福ちゃんのお散歩にも行けませんでした(>_<)



こちらは仕事に行く前の福ちゃんです!



「今日もお留守番ですか?」とでも言っているかのようです^^;




本日のお弁♪


右が次女さん、左がマイお弁です!


茶色ばかりですが、とりあえず作ったので良しとします♪



昨日までの忙しさは少しおさまり、今日は落ち着いて仕事が出来ました。


今日は早く帰りたくてしょうがなかったので、30分だけ残業して上がることにしました。




冷蔵庫に少しだけ残していたイカの塩辛… 見ると消費期限は昨日でした ∑(゚Д゚)


普段の自分なら、迷わず食べるところですが、生ものですしね!怖いのでやめておきました。


2年ほど前ですが、スーパーで買った生牡蠣にあたって酷い目に遭った事がありましたので。



それからは、生牡蠣は食べていません。焼き牡蠣は一回だけ食べちゃいましたけど(^◇^;)



そんな訳で、イカの塩辛はフライパンで炒めて食べることにしました!


予感はしてたけど、イカってめちゃくちゃ跳ねるんですよね〜 ∑(゚Д゚)


目を半開きにビビりながら炒めたけど…  指と指の間に油が飛んできてヤケドしました ( ;∀;)




さて、気を取り直しまして〜 (^◇^;)


今日もめんこーい 福ちゃんを見ちゃって下さい!



だいぶおネムのようです(-_-)zzz





さて、やっと週半ばまで来ました!あと2日行ったら休みですo(^▽^)o


もうちょい頑張るとします。


ではまた(^-^)/