ふくふく大福

やんちゃで甘えっこで、ちょっとビビりな福ちゃんの日常を書いてます♪

電話に出んわ!

おこんばんは〜でございます♪♪


3日続けてお散歩をサボっていたので、今日は行きました♪


お散歩と分かって、ノリノリだった福ちゃんですが、外へ出た途端にテンション下がり⤵︎


このところ、朝も寒くなってきたから嫌なんだろうなぁ(´・Д・)」



あんまりにもめんこいので拡大して見ました(๑˃̵ᴗ˂̵)

どうせなら、とっとこ歩いてほしいのですが〜 相変わらずのんびり歩きます^^;


お家帰ってご飯食べるよ〜o(^▽^)o と言った途端に走る走る💨



お家に帰って、次女さんのお弁作りました〜🎶


母から貰った柿もあり、いい感じになったと思います♪


自分のお弁もありましたが、写真を撮るのをすっかり忘れていました ∑(゚Д゚)


福ちゃん!短い足で立っちしてガン見してました(^◇^;)




昨日から、長男に電話をしているのに繋がりません💦  長男あるある!


昨日は夜に2回、今日はついさっき1回鳴らしたのに… o(`ω´ )o


普通は、着信があったら掛けてよこしても良いようなものですが… 


そういうの気にしない人です。そこは気にしろ!( ̄▽ ̄;)



まぁ私もマメな性格じゃないから、人のこと言えたもんじゃないけど(^◇^;)


携帯は画面が小さいから、メールするのも面倒なんだよね。。だから電話したのにな。


とりあえず週末まで待つ事にします。




さて、明日行ったら休みです ヽ(´▽`)/


明日も平和な一日でありますように〜🎶


ではまた(^-^)/