ふくふく大福

やんちゃで甘えっこで、ちょっとビビりな福ちゃんの日常を書いてます♪

咳が止まらなくなった訳…

おこんばんは〜でございます♪♪


やっとこさ金曜日 〜 ヽ(´▽`)/


今週も色々あったけど、今週も無事に終わりホッとしています。



早速ですが、本日のお弁です!


右が次女さん、左が自分のです♪


作り置きの ひじき煮が一向に減らないので、ひじきチャーハンにしました。


昨日会社で貰ったラフランス🍐を入れたので、少し華やかになったと思います^^;


今週は 1回だけ次女さんのお弁をサボりましたが、自分にしては良くやったと思います♪




今日はとっとと帰りたかったのに、休み前の駆け込み注文がわんさか来て残業になりました( ̄ー ̄ )


帰り道は もうお腹が空いて (@_@)  車の中でうまい棒を食べちゃいました。


普段 車の中で食べることはほぼ無いんですけどね、今日はもうペコペコで〜


シュガーラスク味なんてあるんですね! お客さんに2本貰ったんです。


(画像お借りしちゃいました!)


うまい棒って、自分で買うことは まず無いけど、めちゃ美味しくてビックリしました ∑(゚Д゚)


なんなら、シュガーラスクより好きかもです(^◇^;)



1本だけのつもりが凄い美味しくて、2本目いっちゃいました〜 🎶


でも… 2本目食べ終わるくらいから、喉のあたりがむず痒くなってきました😖



詰まった訳じゃないけど、咳が出て、めちゃ出て〜 💦 でも飲み物買うのも勿体無くて我慢。


我慢したけど、10分以上咳が止まらなくて… 1本で止めときゃ良かったわ(^◇^;)




しょーもない話(いつもだけど)にお付き合い頂きありがとうございました(^◇^;)


お口直しと言ってはなんですが、今日もめんこーい 福ちゃんをご覧下さい!


これは完全に眠い顔だね^^;



あっ 寝ちゃった〜(-_-)zzz



今日は「最愛 第5話」を観ます!


1、2話を見逃したので未だについて行けない事もありますが〜💦




さて、週末はゆっくり過ごしたいと思います。


どうぞ皆さまも、良い週末をお過ごし下さいね〜ヽ(´▽`)/


ではまた(^-^)/