ふくふく大福

やんちゃで甘えっこで、ちょっとビビりな福ちゃんの日常を書いてます♪

白髪染めをしました

おこんばんは〜でございます♪♪


今朝の福ちゃんのお目覚めは、5時20分でした(@_@)


次男君がトイレに行き、続いて次女さんが … ドタバタする音で起きてしまったようです(´・Д・)」


福ちゃんもチッコさん(オシッコ)に行ったものの… お散歩行きたいアピールが始まり〜∑(゚Д゚)


「お外真っ暗だよ!」「ねんねん、ねーんねん」← いつもこのくだり(^◇^;)


何とか納得させて、腕まくらして寝かしつけました(´・Д・)」




そして次に目覚めたのは8時、いつも休日はゆっくりの次女さんがドタバタやってました。


最近仲良くしている部活の先輩(3年女子)とお出掛けするとな!


結局、お弁当箱(しかも3つ!)を出さず洗わずのまま、ホイサッサー♪と出掛けて行きました💨




弁当箱のモヤモヤもあり、気晴らしに福ちゃんとお散歩へ繰り出しました!


寒いだろうとコートを着せようにも大暴れして〜ψ(`∇´)ψ


母は散歩に行く前から疲れました… (´・Д・)」


福ちゃん、やはりお太りになったのか!?


コートのボタンが1つも出来ませんでした∑(゚Д゚)




帰ってから、早目の昼ごはん♪



この間100均で買った土鍋で煮込みうどんをしました。


漬け物に使ったカブの葉っぱが沢山あったので入れましたが、ちと入れ過ぎました。


入れ過ぎたから蓋から煮汁が溢れて〜 ∑(゚Д゚) 色々ありましたが美味しかったので良し♪




その後、昼寝もしっかりして、福ちゃんのシャンプーを決行 o(^▽^)o やーるよー!


福ちゃんが疲れて休んでる間に、今度は白髪染めをしました!


白髪染めをしようと決めて早2ヶ月、先々週の休みにカラーを箱から開けるまではしたのに…


説明書読んでるうちに、やる気が一気に失せてしまって〜(^◇^;)



今日こそは何が何でもやろうと決めていました!


久々にやったけど、染めてシャンプーして、パックしたり乾かしたりで1時間半は掛かりました。


自分では満足してるけど、また自分でって思ったらシンドイかもなー(@_@)




☆☆☆☆☆ 福ちゃん、今日の1枚より〜  ☆☆☆☆☆


これからシャンプーされると知らず、この笑顔(*^▽^*)




そうそう!Millieさんが、またもや福ちゃんをブログに載せて下さいました〜(*^▽^*)


面白おかしく、そしてカッコよく!? 書いて下さっています。

                                                🔻

                                                🔻




さて、色々あったけど充実した一日でした。明日からまた仕事です ( ;∀;)


まぁ今日休みだっただけ良しとしないとなー。あと3日頑張ります💪


ではまた(^-^)/