ふくふく大福

やんちゃで甘えっこで、ちょっとビビりな福ちゃんの日常を書いてます♪

めんこいちゃん見つけました!

おこんばんは〜でございます♪♪


本日の大福地方は、朝から雨が降ったり止んだりの一日でした☔️



今朝の福ちゃんです♪


昨日は休みで一日中一緒だったせいか、追いかける事もなく眠そうにしてました。



本日のお弁♪


右が次女さん、左がマイお弁です!

思いつきで肉巻きにしたら、思いのほか時間が掛かり焦りました∑(゚Д゚)


とりあえず作ったので良しとします♪




今日は休み明けという事もあり、大量注文もあり、有り難いけれど気忙しい一日でした💦


今月も稼働日は残すところ あと4日! またもや不穏な空気が漂って来ました〜(´・Д・)」


毎度のことですが、月末近くなると胃が痛くなる想いです(´・Д・)」


想いだけで、実際には痛くなった事はないですけど(^◇^;)




さて話は変わりますが、昨日の夕飯で面白いのを見つけたのでご覧下さい!


これ、シラスの釜揚げに入ってたんです。



見やすいように拡大しましたので、どうぞご覧下さい!


「  行くよーo(^▽^)o  」


分かりますかね? シラスじゃない方はタコさんでした🐙


タコさんと言うより、タコの赤ちゃんですね!


何度かエビに遭遇した事はあったんですけど、しかも小さなパックに2つも〜∑(゚Д゚)


大体2ミリ位ですよ。ここから一丁前の大きさになるって思ったら大変だなーって思いました。




さて、シラスとタコで終わったら 福ちゃんに怒られちゃいますので〜(^◇^;)


めんこーい 福ちゃんもご覧下さい!


先ほどから大音量のイビキをかいて寝ています(^◇^;)




さて、ようやく水曜日まで来ました!


あと2日行ったら休みです ヽ(´▽`)/  待ち遠しいな〜🎶


ではまた書きますね♪  ではでは♪