ふくふく大福

やんちゃで甘えっこで、ちょっとビビりな福ちゃんの日常を書いてます♪

お目汚し失礼いたしました…

今週もやっとこさ 無事に終わりました。


週末こそは、うちの事(とくに掃除!)を真面目にやろうと思います💦



それはそうと、昨日の夜の事ですが、記事の修正をしたものがタイムラインに上がってしまい


お目汚し失礼いたしました🙇‍♀️



気づけば、ムラゴンでブログを始めて早6年(ちょいちょい休んだりもあったが^^;)


未だに使いこなせておりません💦



昔の記事とか修正した際に、また昨日みたいな事があってもスルーして頂ければと思います。




ごめんこーい🙇‍♀️ という訳で、めんこーい福ちゃんです!


「 行ーくよー o(^▽^)o 」




シャッター音なんぞ何のその! 眠くて仕方ないみたいです♪



寒いのかな? 場所を移動して、また寝ます(๑˃̵ᴗ˂̵)



寝てばかりの写真になっちゃった(^_^;)




それでは皆さま、良い週末をお過ごし下さい。


ではまた(^-^)/