ふくふく大福

やんちゃで甘えっこで、ちょっとビビりな福ちゃんの日常を書いてます♪

平和な一日でした(^-^)

大福地方、今日も風が強かったけれど、秋晴れの良い一日でした🍁



以前から食べることが大好きな次女ですが、休日は進んで料理をしてくれます♪



お昼はスパゲッティミートソース🍝 を作ってくれました!


挽肉と玉ねぎを炒めてソースを作ったから、本当に美味しかった〜(*゚∀゚*)



夕飯は、豚丼温玉のせでした。お肉は片栗粉をまぶして焼いたからトロミもあり味もしみて


温玉も丁度良くて〜 本当に美味しかった(*゚∀゚*)



暗黙の了解で、後片付けは私がやったけど^^; 


次女は食べるためには とことん頑張る人なんで、大いにやってくれ〜って感じです(๑˃̵ᴗ˂̵)




福ちゃんは今日も元気いっぱいでしたよー o(^▽^)o


次女さんの手っこに顎乗せしたり〜♪


これはウサギ🐰


これはパグちゃん🐶




これは…? スターウォーズのヨーダ(緑色の子)



実に平和な一日でした〜(๑˃̵ᴗ˂̵)



来月には、放射線治療を控えてる福ちゃん…。


変わらず元気だし、平和すぎて… 治療が始まる事が信じられないくらいです。



凹んではいられないしね! とにかく頑張ろうと思います。


ではまた(^-^)/