ふくふく大福

やんちゃで甘えっこで、ちょっとビビりな福ちゃんの日常を書いてます♪

あったらいいな、ヒマチーセール🎶

本日の大福地方、朝は本当に寒かった💦 夕方から雨もふりました☔️

月曜日…いまいちテンション上がらずですが〜何とか仕事には行きました。


金曜日、長女は学校に🚲を置いて帰って来たので、また送迎(^-^;

30分早く出発せねば間に合わないので、結構大変(´・Д・)」


朝から忙しくて福ちゃんの朝パト写真は撮れずじまい…。

福ちゃんは今日からまたお留守番、朝からご機嫌ナナメでやんした( *`ω´)


👩 「福ちゃん♪ 今日ヒマチー買ってくるから、お利口してね〜」

🐶 「ホンマかいな?」


いつも騙されっぱなしの福ちゃん、疑いの眼差しで見てました (๑•ૅㅁ•๑)



本日のお弁当🎶

次男&長女の

自分の

充実したお菓子♪



週明けという事もあり、仕事は忙しかった💦

30分だけ残業し、上がらせて頂きました(^-^)/



帰りに、福ちゃんのヒマチーを買いにペットショップへ〜♪

相変わらずヒマチー高い(´・Д・)」

ヒマチーセール🎶とかやらないかなぁ?



遅い帰宅…福ちゃんは次女さんと昼寝?夕寝?してたらしい。

福メシを速攻で完食し😋 食後のヒマチータイム🎶


本日の夜ごはん🎶

ウマし♪ウマし♪



最後は、ヒマチーガブってる福ちゃんのプリけつで♪


明日も良い日でありますように(*´∀`*)