ふくふく大福

やんちゃで甘えっこで、ちょっとビビりな福ちゃんの日常を書いてます♪

車の運転には注意しましょう!

おこんばんは〜〜でございます♪♪


今日は1月最終日! 目標の数字に行くのかどうか…

社内は、一日中ピリピリした空気が流れていました(´・Д・)」


営業さんの気持ちを思うと、ホンマに大変だなぁって思います。

何なら、自分が頭下げてお願いしに行きたい位。まぁそんな簡単じゃないだろうけど(^◇^;)



さて、色々書きたい事はあるけど、今日は長女さんの事です!


昨日の夜、他県で大学生をしている長女さんから電話がありました。

バイトから帰ったばかりとの事でした。


長女と入れ替わりに、先に上がったバイトの主婦の方2人が交通事故にあったと言うのです。

働いている間、外が騒がしく救急車や警察がお店の前に来ていたのは気づいたそうですが…

通りすがりの人がお店に来て、このお店の人が事故にあったよと知らせに来てくれたらしい。


青信号で横断歩道を歩いていてぶつかったらしく、骨盤とか?お二人とも骨折されたとの事。

命に別状はないけど、だけど大変な事だよな。


その時は長女一人しかいなかったらしく(それはそれでどうなの?) 事故と聞いてショックだったし

店長さんと連絡取れないしで、心細かったみたい(>_<)


お二人とも暫くはお休みしないとだから、長女が替わりに入ってくれる人を探したらしい。

長女さん、入れ替わる時に二人ともう少し話をしていたら、事故にあう事もなかったんじゃ

ないかなぁ…とか色々考えてしまったようです(ToT)


それに加えて、ここ一週間くらい、長女さんは、蕁麻疹が出ていると言っていました。

(病院でアレルギー検査はしてもらい結果待ちです)


蕁麻疹やら、バイト仲間の事故やら、そして来週はテスト期間らしく、酷くお疲れの様でした。

昨夜はずっと気になって、土曜日思い切って長女さんの所へ行こうかと思いました。


今日長女さんにメールすると、折角だけど自分も2人の替わりにバイトに入らないとだし

何よりテスト目前なので集中したいとのこと。

心配ではあるけど、とりあえず見守るしかないよな(´・Д・)」



事故に遭われたお二人が早く良くなりますように♪


それと車の運転には注意しないとですね。



さて、話変わって…我が家のめんこいちゃんです!

ヒーター前は暖かくて…眠たくなっちゃうね〜(*´꒳`*)



さて、週末はおとなしく!?お家でゆっくりしたいと思います♪♪♪

皆さまも良い週末をお過ごし下さい〜o(^▽^)o

ではでは♪♪