ふくふく大福

やんちゃで甘えっこで、ちょっとビビりな福ちゃんの日常を書いてます♪

どうなる人事異動!!

おこんばんは〜〜でございます♪♪


ここ2日間、荒れた天気で洗濯物が干せずイライラしておりましたが、今日は朝から快晴(⌒▽⌒)

洗濯2回やりました〜♪♪

おかげでゴミが出せなかった(>_<)

1つ頑張ると1つ出来ない…こういう所が自分の残念なとこやな(^◇^;)



さて、今日は月末という事もあり、お喋りな上司の上の上司、S上司がやって来ました。

数字が宜しくないのでね… 社内もこのところピリピリした空気が漂っています。



お喋りな上司が席を外した時に、S上司から気になる事を言われました……。

「もう少しの辛抱だから…近いうちに何とかするから、もう少し頑張って」とな!

これってお喋りな上司が異動になるって事かなぁ…期待しちゃうんですけど♪♪


異動が発表されるのは3月だと思うけど、内示はそろそろなんだよね。



しかも、もう一つ気になる事が先週ありました。

S上司の前の上司にお土産を頂いたので、お礼のメールを送っていました。


すると返信が来て、床上浸水の事を気にしてくれていて、あとは近況など。

加えて「異動の件では色々とすまない…」というような内容でした∑(゚Д゚)


これって…自分がいた時にお喋りな上司を異動させた事で、うちの支店が破茶滅茶になった事を

気にされているのかも知れません。つまり、既に上層部の耳に入っているのは間違いない。

だとすれば、何かしら動きがあるような気がします!


今回こうもハッキリと返事を下さった事に驚きました。

「色々と思う所はあるけれど、自分はやるべき事をやるだけです」と

含みを持たせたメールを送っておきました(^◇^;) ちゃっかり♪



正直、お喋りな上司に好き勝手な振る舞いに、みんな嫌気がさしているのは事実です。

ただ、お喋りな上司と一緒に仕事してるうちに、今の仕事自体嫌になっている自分もいて…

残りの人生は、自分のやりたい事をやって行きたいなぁって、思ったりもするんだよね(´・Д・)」



だから、お喋りな上司がどっかに行っても、今の仕事を続けて行くかは分からないな。



そうそう、12月に退職の意を伝えた新人営業くん♪

やっと、退職に向けて進んでおり、ここ最近は少し明るくなったみたいです∑(゚Д゚)

吹っ切れた感があるんだろうなぁ。寂しいけれど羨ましくも思えます(^◇^;)



さて、お口直しに めーんこい 福ちゃんをご覧下さい(^-^)/

とにかく良く寝ます(๑˃̵ᴗ˂̵)


写真撮ってたら起きちゃった〜(^◇^;)



さて、明日行ったら休みです♪

もう少し頑張るとします💪

ではでは♪♪