ふくふく大福

やんちゃで甘えっこで、ちょっとビビりな福ちゃんの日常を書いてます♪

東京リベンジャーズ

おこんばんは〜でございます♪♪

大福地方、昨夜から急に涼しくなりまして〜少し肌寒いくらいでした。

なんかね、暑すぎるのも嫌だけど、極端に気温が下がるんで身体がついていきません💦



昨夜は、長女さんが面白いと言うので、Huluで「東京リベンジャーズ」観てました。

1話から12話?まで観て、気がついたら3時半… ちと夜更かしが過ぎました^^;


福ちゃんに起こされて、起きたら6時半 ∑(゚Д゚)

日課としているテレビ体操は、残念ながら途中からになってしまいました💦



続きが観たかったけど、お昼前から娘二人もお勉が始まったので我慢しました^^;

夕方から続きを観るのを楽しみに、お散歩行ったり、草むしりを頑張りました💪


福ちゃん、今日もめんこいちゃんです♪


ガン見ですか 👀

と思ったら メチャ笑顔だし!


夕方続きを観ました。と言っても18話まで配信されてないけど。

いやー面白かったなぁ。続きは漫画買うか!? 

鬼滅の刃や呪術廻戦ほどハマってはいないけど(今のところ^^;)気になる。



ついさっきの福ちゃんです♪


次女さんは、よく福ちゃんを抱っこします^^;


よーく見るとベロちゃん&ちっこい歯が出てます!


お盆休みもあと3日!

天気もイマイチみたいだし、長男も帰省はしないみたいだし、のんびり出来そうです。

気の向くままに ゆっくりしたいと思います♪


ではでは♪♪