ふくふく大福

やんちゃで甘えっこで、ちょっとビビりな福ちゃんの日常を書いてます♪

福ちゃん、休日も容赦なしです!

本日の大福地方、寒さも和らぎ、晴れの一日でした☀️


今朝も福ちゃん、きっちり6時半に起こしてくれました。

もう少し寝てたかったんですけど〜(^-^;

福ちゃん、休日も容赦なしです(´・Д・)」


リビングに来てもお母さん眠くてボーッとしてる間に…

福ちゃんは朝のパトロールしとりました。あんがと♪


本日の朝ごはん🎶

普通に美味しかったわ♪



先日から悩みのタネだったキッチンの蛇口の水漏れ…

先週は『1秒に1ポタ』だったのが、今朝には『1秒に3ポタ』酷くなってました∑(゚Д゚)


仕事の取引先から部品を購入して、工具も貸してもらい、やり方も教えてもらいました。

次男と一緒に格闘する事30分!

ついに直りました〜(´∀`=) …てか完全ではないけれど(^-^;

おおよそ『5分に1ポタ』位でしょうか?

年数を考えたら許容範囲。これで完了とする事にしました♪



午前中は蛇口と格闘したりなんだりでヘトヘトに…(´・Д・)」

完全におばあです(´・Д・)」



本日の昼ごはん🎶

今日は各自おまかせご飯にしました〜♪

自分は適当に…実家からもらった梅ゼリー付き♪



午後から車で公園へお散歩に行きました〜🎶

今日はそんなに寒くなくて良かったわ。

お散歩時のプリけつをパチリ📷

福ちゃん、影も可愛いで〜💕

池にはカモさんがいます🦆

久々の公園散歩♪ 色んなワンちゃんとお話し出来て楽しかったね♪



お家に帰ってお弁当のおかずを二種作りました♪

最近玉コンばっかりだわ(^-^;



本日の夜ごはん🎶

『カレーライス&切り干し大根のサラダ』

明日に備えて手抜きしました〜♪



明日からまたお仕事…考えるとテンションがた落ちなので考えないようにします♪

まあ、何とかなるでしょ〜(´∀`=)

明日からお仕事モードに切り替えて頑張りまっす٩(๑❛ᴗ❛๑)۶