ふくふく大福

やんちゃで甘えっこで、ちょっとビビりな福ちゃんの日常を書いてます♪

福ちゃん、とびっきりの♪ お願いします

おこんばんは♪

大福地方は、今日も雪が降ったり止んだりの一日でした☃️

今朝は何だか目覚めが悪くて、起きたら7時前でした〜∑(゚Д゚)

今日はお弁当は作れず、学校で買ってもらうことにしました♪




今朝は昨日ほどの渋滞もなく、そこそこスムーズに通勤出来ました♪

やっぱり裏道はつるりんこ状態💦 ちとドキドキしながらの運転でした。

とりあえず長女も自分も遅刻せず一安心(*´∀`*)

それだけで、一日終わったかのような気分に〜♪



仕事は さほど忙しくはなく、昼休みも、ブログを見たり、仮眠も取れたしで、良い感じ(*´∀`*)

そんな余裕で構えていたら…午後から降ってきました、雪が〜( ゚д゚)

わんさか、わんさか〜♪ 降るわ降るわΣ(゚д゚lll)



仕事を終えて帰る頃には、しっかり⛄️が積もっていてガックリ(@_@)

案の定、道路は渋滞しているし、長女のお迎えもあるしで遅くなってしまいました(T_T)

という事で…今日の夕飯は松屋の牛丼なり〜♪

おろしポン酢ものっけて、ホントに美味しかった〜♪

お腹空いてて、お写真撮るのも忘れてましたわ(´・Д・)」



さて、そろそろお写真をという事で…



ついさっきの福ちゃん♪

一通りのイタズラをして満足したようで、おちり向けて寝ております(-_-)zzz


🐶「また おちり写真ですか?」

👩「すまんね〜ネタが無いもんで(^-^;」


🐶「お好きに どうぞ♪」

👩「では遠慮なく♪」

👩「これは いつもの…だね?」

「福ちゃん、とびっきりのお願いします♪」


🐶「よっしゃ!オラ頑張る♪」

「むむむむ〜\\\٩(๑`^´๑)۶////」

🐶『でーん!!』

👩「は〜い♪ 今日も とびっきりの出ましたよ〜(*´∇`*)」

「バンザ〜イ♪ バンザ〜イ ヽ(´▽`)/」




おかさんは これで明日も頑張れるよ〜(*´∀`*)

あんがと、福ちゃん♪ 今日は早く寝るべね(=´∀`)人(´∀`=)

皆さま、おやすみなさい💤