ふくふく大福

やんちゃで甘えっこで、ちょっとビビりな福ちゃんの日常を書いてます♪

走るっ! くつ泥棒💦

おこんばんは♪

本日の大福地方は、昨日よりも暖かく、過ごしやすい一日でした♪



今朝の福ちゃんは…平日よりも早起き!6時過ぎには起きていました。

まだネムネムの私は寝たフリをしていましたが…

ベッドの上で走り回ったり、人の顔におちりを置いてみたり〜ψ(`∇´)ψ

もう こうなると起きざるを得ないわけで、仕方なく起きました(´・Д・)」



本日の朝ごはん♪

昨日焼き肉を食べ過ぎて 食欲はさほどなく 簡単に♪



昨日寝すぎたので母らしい事もしようかな?と言うことで…

お弁当のおかず2種作りました♪




本日の昼ごはん♪

これまた簡単メニューでした♪



食後にウトウトしていると…福ちゃんのイタズラが始まりました💦

今日の獲物は おかさんの靴です👠

逃げ足だけは早いっ ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

眠いのに追いかけっこ💦 ホントやめてけれ〜o(`ω´ )o




夕方から福ちゃんとお散歩へ(*´∀`*)


日に日に暖かくなっています。福ちゃんも楽しそうでした♪



本日の夜ごはん♪

大好きなカレーを食べて元気の素をチャージします💪



ついさっきの福ちゃん♪

お姉ちゃんに甘えっ子してます(๑˃̵ᴗ˂̵)

気がつくと2人とも寝てました💤

最後は やっぱりプリけつよん(๑˃̵ᴗ˂̵)



今週は(水)が祝日だから何とか乗り切れそうです💪

皆さまにとってもよい一週間となりますように(´∀`*)