ふくふく大福

やんちゃで甘えっこで、ちょっとビビりな福ちゃんの日常を書いてます♪

次女さんの授業参観♪

おこんばんは〜でございます♪

本日の大福地方は、曇り空の一日でした…。



今日は次女さんの授業参観日。

出掛ける準備をしていると、福ちゃんもソワソワし始めました。


🐶「おかさん、お仕事休みやろ?」

👱‍♀️「今日はお姉ちゃんの授業参観があるんだよ♪」

🐶「って事は、オラお留守番すか?」

👱‍♀️「ごめんよー福ちゃん(´・Д・)」」

🐶「あーつまらんo(`ω´ )o」


この後、じゅうたんに八つ当たりしてました〜〜∑(゚Д゚)



参観出来るのは、数学と英語…次女さん どちらも苦手(⌒-⌒; )

さぞかし静かにしてるだろうと思いきや、なかなか積極的な感じ。

次女さん めっちゃ楽しそうに授業受けてた〜♪( ´▽`)


これで何故に成績が上がらないのか? 不思議でならない🤔



参観終わって帰って来ると、友達と遊ぶらしく ご飯も食べずに出掛けて行きました♪( ´▽`)

相変わらず元気だけはある♪



私は…昼食も済ませ、福ちゃんと一緒にお昼寝タイム♪

それにしても 福ちゃんよう寝ます💤

このボリューム感がなんとも言えない(⌒-⌒; )

ちなみに福ちゃん、体重13kg前後をなんとかキープ。

これ以上は宜しくない! と先生に言われています💦



次女さん、夕方帰って来ました。帰るなり様子がおかしい…⁇

おかしくは無いけど…なんか良いことあったらしい!



ちと長くなりそうなので、この続きは次回書きたいと思います♪

ふふふ…(๑˃̵ᴗ˂̵)



明日は6月最終日! 良い日でありますように♪

ではでは(^-^)/