ふくふく大福

やんちゃで甘えっこで、ちょっとビビりな福ちゃんの日常を書いてます♪

次女さんへのサプライズ♪

おこんばんは〜でございます♪

今日から7月ですね! 今年も残すところ半年だなんてあっという間ですね(⌒-⌒; )


早速ですが、今朝の めんこい福ちゃんです♪

二度寝から目を覚まし、足を念入りにナメナメしてしておりました👅


身体を起こして 活動する直前です♪


ハイ、起きました♪ ちょっと近いなぁ💦



本日のマイ弁当♪

冷凍ごはん、味噌汁、煮物、パン、煮干し。

とりあえず作ったから良しとします。



先日の次女さんの良いことあった話の続きです。



次女さん、学校から帰ってからお友達と遊びに行きました。

お友達とマックで食べていたら、お友達の携帯に部活の先輩から電話が来ました。


いきなり、これから先輩の家に来て!との事。



2人で先輩の家に行くと………部活の先輩、同級生、後輩らが集まっていました∑(゚Д゚)

「◯ちゃん、お誕生日一か月前おめでとう!」とクラッカー🎉パーン!と鳴ったそうで。



お部屋にお邪魔して、みんなでお菓子食べて、お喋りして〜♪( ´▽`)

キャハハハー! ♪( ´▽`) 女子トークで盛り上がったんでしょ、きっと。

そろそろ解散という時に、みんなからプレゼントを貰ったそうです🎁



家に帰って来て、今回の事を嬉しそうに話してくれました。

👧「虫とか入ってたら、どうしよう!!」ってビビリながら……(^-^;

いじられキャラだから、あり得なくは無いけども…さすがに それは無いだろうと。


私もワクワクしながら見物〜o(^o^)o

👧「あっ、普通にお菓子とペンだ」とな。


👱‍♀️「虫じゃなくて良かったね♪」


👧「なんか下にある…………えっ!ちょっと待って…きゃあ〜〜!!」

もの凄い悲鳴 ∑(゚Д゚) まさか下に虫居たんか!?と思いきや …

なんと次女さんの大、大、大好きなキンプリのアルバムが入ってるやないの!


ビックリしたわ。そして有難いことです(*´꒳`*)



部活の仲間でお金を出し合ってプレゼントしてくれたらしいです。

先輩たちは夏休みと同時に、受験のため 塾やらで学校やらで忙しくなるから

ちょっと早いけど、お誕生会をしてくれたそうです♪



次女さん、泣いて喜んでいました。

みんなの心遣いが本当に有難く、私も胸が熱くなりました(=´∀`)



部活も良いことばかりでもなく、悔しい思いもして来たのは知っていました。

それでも、やっぱり何だかんだ言って 仲は良いらしい♪

何とも嬉しい出来事でしたー。



さてさて、振替休日も終わり、次女さん明日から学校です。

今月も元気で頑張ってほしいものです。



それでは今日はこの辺で (^-^)/