ふくふく大福

やんちゃで甘えっこで、ちょっとビビりな福ちゃんの日常を書いてます♪

子供達との喧嘩の思い出…

おこんばんは〜〜でございます♪♪

本日の大福地方は、風が強く、午後からは雨が降ったりやんだりの一日でした。



今日は通常通りの出勤日でした( ̄ー ̄)

午前中こそ忙しかったものの、午後からは電話も注文も普段の半分くらいでした。

忙しすぎるのも疲れるけど、暇なのもそれはそれで困ったものです(´・Д・)」



ようやく自粛ムードが浸透してきたって事かな?



本日のマイお弁♪


今日もとりあえず作りました♪




昨日少し書きましたが、昨日次男くんとちょっと喧嘩しました……。

長男にはストレートに文句を言うけど、次男には少し気を遣う自分がいます。

同じ兄弟でも性格はそれぞれ… 。

昨日は久々に、ホントに一年ぶりくらい?にそんな感じになり、少し落ち込みました⤵︎



次女さんにボヤくと、何故か今までの喧嘩の思い出話になって…∑(゚Д゚)



思い起こせば、確かに子供達4人とのバトルがあった事を思い出し、次女さんと2人で大笑い(^o^)

兄、姉と私のバトルを見て、その時どんな事を思っていたとか、その時やっていたドラマとか…

こちらが恥ずかしくなるくらい色々覚えていて…

小さいながらに家族の様子を見ていたんだなぁって思いました(^◇^;)



今日は通常通りと言う程ではないけれど、次男君と ごく普通に会話がありました♪

一緒に暮らしていればお互いにイラッとする事もあるんでしょうけど、喧嘩は程々に…ですね。



美味しいスイーツでお口直しでもして頂けたら宜しいんじゃないかと(๑˃̵ᴗ˂̵)

そんな訳でちょい奮発しました!

3人分だと額がはるけどしゃーない( ;∀;)

普通に美味しかったです(๑˃̵ᴗ˂̵)



さて、福ちゃんは今日もめんこいちゃんです!

今日も新入りのおもちゃと格闘していました!

次女さんに逮捕されました。悪い顔になっとるよ〜!




さて、明日は「コロナ対策」という事で特別休暇でお休みです。

昨日も休ませてもらったのにまた明日も♪

ちょっと溜めていた仕事を持ち帰ったので、明日はそれらを片づけたいと思います。



どうか明日も穏やかな一日でありますように♪

ではでは♪♪