ふくふく大福

やんちゃで甘えっこで、ちょっとビビりな福ちゃんの日常を書いてます♪

とりあえず仮釈放( ̄ー ̄)

おこんばんは〜〜でございます♪♪

本日の大福地方は、朝から雨が降ったりやんだりで、風も強い一日でした。



さて、昨日のクッションの綿バラマキ事件から一夜明けまして…

大福家には珍しく、今日は穏やかな時間を過ごしておりました♪



仮釈放を許された福ちゃんは… 安心したのか?今日はよく寝てました💤


今朝の福ちゃん♪

暑かったのか、一人布団から出て寝てました。

寝てる時は 本当にめんこいちゃんなのになぁ(´-`).。oO



そうそう、今日は母の日でしたね🌸

有難いことにプレゼント頂きました〜(*⁰▿⁰*)


次男くんからは、ホットサンドメーカーを貰いました♪

この赤い色がいいなぁ♪ 元気が出る感じ(๑˃̵ᴗ˂̵)

ホットサンドは皆んな好きで、以前はよく作ってました。

5年くらい使って専用のフライパンがダメになり⤵︎それっきり作らなくなりました(^◇^;)



次女さんからは、お弁当箱&フレブル柄の水筒を貰いました♪

次女さん、フレブル柄にするとは!ちゃんと分かっていらっしゃる♪

2段弁当に入れるだけのおかずが用意出来るかが 気になるところです(^◇^;)



今日のお昼は、早速ホットサンド作っちゃいました〜♪

とりあえずハム、チーズ、あとは適当に野菜を用意しました。


あとはいい感じに挟んで焼くだけ♪

簡単に出来ました〜(*⁰▿⁰*)



今日は母の日を言い訳にして、洗濯2回と掃除機掛けただけ。

沢山昼寝して(いつもだけど) のんびり出来ました〜(*´꒳`*)



さて、こちらはついさっきの福ちゃん♪

シャッター音で目が覚めちゃったね(^◇^;)



明日からはまた仕事です。

考えると気が重くなるんで考えません( ̄ー ̄)


それではまた書きますね♪

ではまた♪♪