ふくふく大福

やんちゃで甘えっこで、ちょっとビビりな福ちゃんの日常を書いてます♪

学校からの手紙…

おこんばんは〜でございます♪♪



このところ暖かくなったはいいけれど… 困った事に花粉症の症状が出て来ました(>_<)


昨年までは、何となく花粉症かも?って感じだったのに、夜中に目が痒くて何度か目が覚めたし


今日は、外へちょっと出ただけで鼻がムズムズ(T-T) クシャミは何とか堪えましたが (・_・;


今更ですが、やはり自分は花粉症だなぁと思い知らされました。




そんな訳で、本日のお弁♪


右が次女さん、左がマイお弁です♪



久しぶり過ぎて手際が悪く、時間が掛かった割りに 出来はイマイチという…(´・Д・)」


とりあえず作ったので良しとします^^;




昨日に引き続き、今日もさほど忙しくなく… 今月決算だと言うのに大丈夫なんだろうか?


忙し過ぎるのも嫌だけど、静か過ぎるのもなー それはそれで心配になります(・_・;




昨夜 布団に入る前に、次女さんから「ちょっと話があるんだけど…」  とな!


だいたい こういう前置きがある時は危険です💦



『今度はいったい何?』と思ったら、それはそれは恐ろしい手紙でした 😱


来年度からの教科書代でした ∑(゚Д゚)


支払いは木曜日ですって〜 ( ̄ー ̄ )  信じられませんでした(T-T)


とっくに渡されていたであろうに… 今頃かいな!出すのが遅過ぎますo(`ω´ )o




まぁ確かにね、上の子達も高校の時は毎年教科書代払ってたの思い出したけど。


次女さんってば、こうやって、ちょいちょい私をドキドキさせるのよなぁ〜(´・Д・)」




さて、福ちゃんは今日もめんこいちゃんです!




わーい🙌 めんこーい !と思ったのも束の間…


ちょっとブスになっちゃってるよー∑(゚Д゚) 



さてさて、明日も次女さんのお弁作りがあるので、早目に寝ることにします。


ではまた(^-^)/