ふくふく大福

やんちゃで甘えっこで、ちょっとビビりな福ちゃんの日常を書いてます♪

沢山泣いて、泣いて、前を向く

今週は毎日残業で本当に疲れました。。。


そう言えば明日は祝日だったのですね 。でも振替はないから何だか損した気分ですけど💧



さて、福ちゃんのことを。前回の続きを書きます。



MRIの検査結果を聞いた帰りは、ただただ重い道のりでした。


次女もショックだったし、疲れもあるしで、気付くと後ろのシートで福ちゃんと眠っていました。


「脳腫瘍」というワードが突き刺さり、これからの事を不安しかなくて。


運転していても、涙が止まりませんでした (ToT)(ToT)



しばらくすると、次女も起きて…


「フレブルだから、としか言いようがない」と言われたことが、何だかねーという話になり。


こちらの受け止め方もあるだろうし、確かにフレブルに多いから、そういう言い方になったん


だろうけど…   今となっては、あの時はお世話になったという想いですけどね。。




沢山泣いたら(決してスッキリはしてないけども) 『家に帰ったら情報収集やな!』と


気持ちを切り替えることが出来ました。



家に帰って検索を…「脳腫瘍」「グリオーマ」「フレブル」「寿命」とか…



調べれば 調べるほど不安になる情報ばかりでした… 。




次の日は休みだった事もあり、夢中で調べて… 気付くと朝になっていました。




そして、動物の脳外科の手術を沢山されているという脳外科医を見つけました。。


その先生が、神戸新聞に書いた記事、他にも執筆していて、相談フォームみたいなところがあり


少し戸惑いましたが、思いきってメールをしてみました。。。




ついさっきの福ちゃんです!



週末は、のんびり過ごしたいと思います。


皆さまも良い週末をお過ごし下さいね。ではまた(^-^)/