ふくふく大福

やんちゃで甘えっこで、ちょっとビビりな福ちゃんの日常を書いてます♪

福ちゃん、ゲージがそんなに憎いのかい?

本日の大福地方、昨日とほぼ同じ、寒い一日でした😣


今日は次女さんお弁当〜♪

今日は頑張って早起きしました(๑>◡<๑)


今日も長女の送迎、普段より30分早く出発です!

忙しさのあまり、福パトのお写真撮るの忘れてしまった(T_T)

朝の30分は大きい…30分あれば出来る事いっぱいあるんだけどね〜。



本日のお弁当🎶

次女さんの。おにぎりは次女さんが作った

自分の

今日も長女はテスト中なので、弁当休み。



本日の夜ごはん🎶

ご飯炊く元気がなかったのでパスタ♪

大根おろし&しらすを載せて和風パスタ🍝

とにかく大根おろし好きだわ。



食後の福ちゃん♪

いつものように悪さしとります😛

ゲージが憎らしいのか?めちゃガブってます💦

福ちゃん、悪い顔になってるよ〜( *`ω´)

お母さんに怒られてイジケてる福ちゃん

『しゃーせん(すみません)』

お母さんにプリけつを向けてふて寝 💤




今日から次男は東京へ二泊三日の研修へ行った。

いつも自分の事より周りの人に気遣う、優しく穏やかな性格。

『お土産買ってくるから〜♪』って。

高校の時の修学旅行も自分のは殆ど買わずに、家族へのお土産を沢山買ってきた。

今回は自分のために、自分優先で、楽しんで来てほしいな♪