ふくふく大福

やんちゃで甘えっこで、ちょっとビビりな福ちゃんの日常を書いてます♪

有休消化、予定は未定♪

おこんばんは〜でございます♪

本日の大福地方、日中は30℃越え! 暑うございました(^-^;



今朝の福ちゃん♪

朝のパトロールに励んでおりました。

🐶「異常なしっす!」



キッチンで朝ごはんを食べていると、バナナの匂いを嗅ぎつけてやって来ました💨

🐶「オラも食べたい!」

👱‍♀️「福ちゃん ご飯食べたでしょ!」

いつになく真剣なお顔 。

福ちゃんベロが凄いことになっとるよ〜∑(゚Д゚)

🐶「早よ くれ〜〜!!」


🐶「早よせんと、こっちから行くで〜〜!!」

てか、アイパッド片手にバナナあげるの難しいわ(^-^;



満足したのか? ブーブーイビキをかいて寝ました💤



さてさて明日は仕事が休みです♪ いわゆる有休消化ってやつです。

さあ、何しよう…一つはもう決めてる。白髪染め(๑˃̵ᴗ˂̵)←家でね。

明日こそやらないと次女さんに白い目で見られるに違いない(o_o)


あとは、草むしりもせんとなぁ……。

午前中は家の事やって終わっちゃうだろうなぁ。


とりあえず気が向いたらやる事にします。

私、無理しない性格なもんで(๑˃̵ᴗ˂̵)


それでは また(^-^)/