ふくふく大福

やんちゃで甘えっこで、ちょっとビビりな福ちゃんの日常を書いてます♪

有給休暇の過ごし方♪

おこんばんは〜♪

本日、自分お休みでございました。いわゆる有休消化ってやつです。

ゆっくり起きるつもりが、福ちゃんたら5時半に起こしてくれました(ToT)

おーい!マジ勘弁だよ (´・Д・)」



午前中は家の事やって終わっちゃいました。ゴミ出しては休憩、洗濯干しては休憩、

掃除機かけては休憩……いちいち休憩を挟む(^-^;

昔はもうちょい体力あったのにな💦



次男君、今日はバイトも休みで、午前中は教習所。

お昼は久々に2人で はま寿司に行きました〜(=´∀`)

平日一皿90円! たまには自分にご褒美ですっ!



本日のめんこい福ちゃん♪

じゅうたんガブリ、裏返しにしたまんま寝落ち…💤

ほんま 自由やな!


福ちゃん、寝たり起きたりの繰り返し…

福ちゃん、なかなかの美脚やね〜〜(๑˃̵ᴗ˂̵)



夕方までダラダラ過ごし、やっとこさ重い腰が上がりました。



本日の大仕事、白髪染め!! やろうと思って早一ヶ月…。

今日こそやらなきゃ次女さんに白い目で見られるからね(o_o)


汚れないように気をつけて、塗り残しのないように…

腕が疲れるし…(>_<) 結構シンドイんだよね (´・Д・)」


とりあえず鏡で見る限りでは 上手くいったっぽい♪

これで次女さんの授業参観に行けるわ〜♪( ´▽`)




本日の夜ごはん♪

久しぶりにカレーライス♪ ウマし ウマし♪



ついさっきの福ちゃん♪

次女さんに毛繕いしてもらい、リラックスされているご様子(๑˃̵ᴗ˂̵)




貴重なお休み、あっという間でした。とりあえず明日行ったら休み!

今週ももうちょい、あと少し頑張りましょね〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


ではでは(^-^)/