ふくふく大福

やんちゃで甘えっこで、ちょっとビビりな福ちゃんの日常を書いてます♪

福ちゃん、レディに失礼ですわよ!

おこんばんは〜〜でございます♪♪♪

楽しかった三連休はあっという間に終わり、今日から仕事でした♪



今朝のめーんこい福ちゃん♪

三連休で寝不足のようです。リビングに来てからもウトウトしていました💤



本日のマイお弁♪

おにぎり、冷凍コロッケ、玉こん、さつまいもサラダ、味噌汁、菓子、煮干し。

ただでさえ行きたくないのに…弁当用意しただけ良しとします♪



今日は連休明けという事もあり、忙しい一日でした(−_−;)

しかもお喋りな上司の機嫌が悪く、社内がピリピリしていて…(´・Д・)」


お喋りな上司は金曜日休みだったので、仕事が溜まっていたのでしょう。

でも、こちらとしましては、そんなん知ったこっちゃありません。


それに、出来る限りの事はやっておきますし、休む明け直ぐに回答出来るように手配なり

見積りなりやってあります。も少しお口を慎めば宜しいのでは?と言ってやりたい位でした。


その上、新人営業君へのあたりが強く💢 もう八つ当たりにしか見えませんでした。

嫌味を言わせたら、右に出る人は居ないに違いない…と思う位でした。


一緒に仕事していく中で、こういう方が居ると気分が悪くなります(´・Д・)」

プライベートは別としても、仕事上は、もう少し冷静に物言いが出来ないものかと言いたいです。



さて、週の始まりから愚痴ばかりで申し訳ありません…。

お口直しにめーんこい福ちゃんをご覧下さい(*´꒳`*)

一体何に向かって吠えているのか不明ですが、めちゃデカイ声で吠えていましたψ(`∇´)ψ

福ちゃんはよく、この場所で吠えます(´・Д・)」


棚にはお福さんのトイレシートや使わなくなったおもちゃを入れています。

おもちゃが欲しいわけでもなさそうだし…囲いの裏にはLANケーブルとかがあります。

ピカピカ点灯しているのが気になるのか?

はたまた見える筈のない何かが見えるのか?… 😱 なんて事はないと思いたいですが……。



吠えるのをやめさせようとして、少しの時間ですがプロレスの相手をしましたε-(´∀`; )

今日は上手く写真が撮れませんでした(´・Д・)」

お股の間から顔を出して、今にも飛び掛かろうとしています。

お股の間から顔を出すなんて! レディに失礼ですわよ〜o(`ω´ )o



ついさっきの福ちゃんです♪

プロレスに疲れてソファーでお休みになっています(๑˃̵ᴗ˂̵)



さて、明日は水曜日! あと3日頑張れば休みです。

どうか明日は平和でありますように♪( ´▽`)♪( ´▽`)

ではでは♪