ふくふく大福

やんちゃで甘えっこで、ちょっとビビりな福ちゃんの日常を書いてます♪

寝る子は育つ♪

おこんばんは〜〜でございます♪♪♪

本日の大福地方は、朝から雨☔️ 降ったり止んだりの一日でした。


千葉県では、未だ電気が復旧していない地域もあるそうで…電気の復旧て大変なのですね。

どうか早く元の生活に戻れますよう願うばかりです。



さて、3連休最終日でしたが、皆さまいかがお過ごしでしたか?



今日は、雨音で目を覚ましたのが8時過ぎでした∑(゚Д゚) 福ちゃんは爆睡してました(-_-)zzz

この三連休、誰かしら家にいるので、福ちゃんも少し寝不足?のようです。


今日はゴミの日でしたので、雨の中☂️をさして捨てに行くこと4回!

合羽は無いし、☂️無しでは無理な位降ってるし…2袋しか持てないし( ;∀;)

いや〜昨日の草むしりから今日のゴミ捨てで 何だか筋肉痛の気配が致します…(@_@)



今日は雨だったので、洗濯も一回だけ。おかず作り置きしたり、掃除したり、昼寝したり。

ただただ、のんびり過ごしました♪

福ちゃんも ウトウトしてました💤


本日の昼ごはん♪

即席ラーメン🍜 具が淋しいですが… 質素な食事が結構好きです♪



気がつくと仲良くお昼寝してました♪ なんか平和やな♪



週末恒例の福ちゃんシャンプーは頑張りましたε-(´∀`; )

シャンプーされて、ご機嫌ナナメのご様子(๑˃̵ᴗ˂̵)


シャンプーで疲れたんかな? また寝ちゃった^^;




さて明日からは仕事です(>_<) テンションだだ下がり⤵︎

でも嬉しい事に、4日行ったら また三連休〜♪♪ 嬉し過ぎます(๑˃̵ᴗ˂̵)


次の休みを楽しみに、4日間乗り切りたいと思います!

皆さまも良い一週間をお過ごし下さい!

ではでは♪