ふくふく大福

やんちゃで甘えっこで、ちょっとビビりな福ちゃんの日常を書いてます♪

福ちゃん、お口に綿が付いてるよ!

おこんばんは〜〜でございます♪♪♪

朝は苦手な私ですが、今朝は少し肌寒くて、目覚まし時計より早起きしてしまいました(-。-;



今朝のめーんこい福ちゃん♪

朝からラグをガブって、綿が出ていました〜( ;∀;)

よく見たらお口に綿ちゃんが付いてるし〜!

見えにくいかな?もうちょいズームイン。

まぁ、ブログのネタとしては良いんやけど (´・Д・)」 程々にしいや〜(ToT)



そういや、前にも似たような事があったわ!

宜しかったらご覧下さい♪



本日のマイお弁♪

炊き込みご飯(市販の)、唐揚げ(ローソンで半額だった)、玉コン、ゆで卵、菓子。

久々にお弁当らしい?お弁当になりました……。




今日はベテランの営業さんが午前中は健康診断、お喋りな上司は会議で居ませんでした。

おかげで目が回るような忙しさでした(@_@)


途中3時間ほどですが、自分一人になってしまい、もうお手上げ状態でしたわ( ̄ー ̄)

そんな時に限ってお客様はワガママ言うし、ややこしい見積り来るし、Faxやら電話やら!

気持ちの上では完全にやる気なしでしたが、やらんと溜まる一方だから…やるしかないけど(´・Д・)」



でも何だろう?忙しいを通り越して、むしろ笑えてきたし、でもイラッとするし

不思議な感覚でした。どうにでもなれ〜(*゚∀゚*) みたいな。わしゃ知ら〜ん (*゚∀゚*)みたいな。

はたから見たら完全にヤバイ人やね(⌒-⌒; )



明日は新人営業君が有休で居ないし、また人手不足…今日のうちにやっておける事はやった。はず!

そんなこんなで2時間の残業、今日は我ながら頑張った気がするわ(๑˃̵ᴗ˂̵)




今日の夕飯は手抜きして、子供たちはコンビニのお弁当♪

自分はうちにあるもので…ご飯、キムチ、ゆで卵。



さて、明日行ったら三連休が待っています(๑˃̵ᴗ˂̵)

そう思えば、明日も何とか乗り切れそうな気がします♪

どうか明日も平和でありますように〜♪( ´▽`)

ではでは♪♪♪