ふくふく大福

やんちゃで甘えっこで、ちょっとビビりな福ちゃんの日常を書いてます♪

人事異動とタロット占い!!

おこんばんは〜〜でございます♪♪


このところのコロナ騒ぎですっかり忘れてましたが、もう3月なんですね♪

今月は、大学4年の長男の卒業式(やるかは不明)と引越しを控えています。

何だか気忙しい月になりそうです(^◇^;)



さて、今日は仕事の事を書こうと思います♪



昨年末から退職願いを出していた新人営業くんが、先日退職しました(ToT)

社歴は私より長く、およそ10年間勤めました。


小さな子供ちゃんも2人居て、退職はよほどの決断であったことは言うまでもありません。

新人営業くんの退職に際して、他の支店までも巻き込んでの一悶着があり…(^◇^;)

遂には、うちのトップが異動及び降格という結果になりました∑(゚Д゚)



本日付で取引先にも異動が発表されたようです。



実は、うちのトップ(お喋りな上司)が来る前にうちの支店のトップだった方から、

ちょいちょい連絡はあり、異動は聞いていました。

そして、お喋りな上司の上の上司も『何とかするからもう少し我慢してくれ』と言われていました。



下っ端の自分に、そんなにあれこれ報告しちゃっていいの?って思ったりしましたが(^◇^;)



それにしても、お喋りな上司の上の上司…「もう少し待ってて」ってのは嘘じゃなかった。

関西弁でまくし立てる、時々暴走する…そんな危険性はある方だけど、言った事は必ずやる。

上層部の古い考え方に喝を入れた事は凄い事だと思う∑(゚Д゚)



事務所に居ると、お喋りな上司、以前の上司、2人の上に居る上司、そのまた上の上司、

お喋りな上司に懐いてたメーカーさんたち…など色んな話が聞こえてきます。


皆、色んな思惑を持っておられるようで( ̄ー ̄)

何だかめんどくさいわな!って思ったりする。本音と建前ってのもあるんでしょうけど。


ただ、一番悪いのはうちのお喋りが過ぎる上司!

ここだけの話ですが、一時は殺意さえ覚えた事ありましたから…( ̄ー ̄)



そんな訳で、お喋りな上司とも今月一杯でお別れです。

お喋りは相変わらずですが、あと少しと思って頑張ろうと思います(๑˃̵ᴗ˂̵)




話は逸れますが、うちの長女さん♪ 大学で占いのサークルに入ってます。

実はお正月に帰って来た時にタロット占いをしてもらってました!


仕事の事をみてもらったのですが…


①転職について…

いずれ転職もありだが、今は時期ではないとの事でした。

(自分はいつか違う仕事をしたいと思っています♪)


②今の仕事について…

ルールを無視している人に不満を持っていて、何とかしたいと思っている。

それはいずれ明らかになり、皆の知るところになるだろうと。



長女さんに占ってもらった時の事を思い出してビックリしました〜∑(゚Д゚)

めちゃ当たってるやん!



さて、お口直しにめんこい福ちゃんをご覧下さい!


可愛い顔して、イビキは半端ない!




さて、ストックしてたマスクが残り少なくなって来ました(>_<)

長男が全然ないと言ってたので、昨日少し送ってしまったから。

こりゃキッチンペーパーで作る日も近いな!



どうぞ皆さまもお気を付け下さい!

ではでは♪♪