ふくふく大福

やんちゃで甘えっこで、ちょっとビビりな福ちゃんの日常を書いてます♪

福ちゃんの口から出てきたもの…

おこんばんは〜〜でございます♪♪

本日の大福地方は、晴れたり曇ったりの一日でした〜🌤



今朝の福ちゃんは5時45分起きでした。

例のごとく、おちゃーさん(おしっこ)に行きたかったみたいです(^◇^;)


さすがに朝はまだ寒く( ;∀;) ヒーター前でもう一度寝る事にしました。

一度は眠りについた福ちゃんですが、リビングを行ったり来たりし始めました。


こんな朝早くから勘弁しておくれよ〜(´・Д・)」と思っていると…

「ウ、ウ、ウォ〜!」と今にも吐きそうな声を出していました∑(゚Д゚)



すると、やっぱり吐いてしまって…∑(゚Д゚)∑(゚Д゚)

胃液とともに出てきたのがこれ↓


そう、おもちゃの一部です💦

確かに昨日ひたすらガブってはいたけれど、まさか飲み込んでいたなんて〜∑(゚Д゚)

しかも、まあまあデカイし! 7、8cmはありました。



パピー時代から2歳位までは、とにかくイタズラばかりして、色々飲み込んでは吐いて…(>_<)

福ちゃんあるあるだったけど、最近はイタズラと言える程ではなくて…少々油断してました(´・Д・)」





さて話変わって、本日のお昼ごはん♪

肉が食べたくて、牛丼作りました♪




しばらくすると…懲りずにまたガブってました∑(゚Д゚)

あちこちに糸ちゃんが〜

もはや原形が思い出せません(´・Д・)」



これではアカーン!と言うことで…結果こうなりました💁‍♀️

だいぶスマートなお姿になられました♪ これはこれでめんこい!



福ちゃん、さすがに飽きたのか? 眠そうです

ハイ!アゴ乗せ〜♪♪ めんこーい!

横から見てもめんこーいo(^▽^)o




さて、明日からまた仕事です( ̄ー ̄)

コロナの心配はあるけど、自分に出来る予防はしっかりやるつもり。


休みが平和すぎて、仕事モードに切り替えられるか不安ですが(^◇^;)

皆さまも良い一週間をお過ごし下さい!