ふくふく大福

やんちゃで甘えっこで、ちょっとビビりな福ちゃんの日常を書いてます♪

福ちゃん、月曜日からやらかします!

おこんばんは〜〜でございます♪♪

本日の大福地方は、暑くもなく寒くもなく、そこそこの天気でした(^◇^;)



今日は、通常通りの出勤でした。

何故だろう? 三連休で沢山昼寝したにもかかわらず、今朝は起きるのもしんどくて(>_<)

洗濯もせずに〜お弁も作らずに〜でもゴミだけは捨てました👍



時間があり過ぎるのも宜しくないって事かな?

逆に時間が限られてる方が無駄な動きがないのかもしれません(^◇^;)




月曜日ということもあり、午前中はまあまあの忙しさでしたが、明らかに注文は少なく…

今月はとんでもなく売上げが落ちている事は言うまでもありません💦

上層部も今は仕方がないと諦めもあるようで、それがまだ救いかなと思います(^◇^;)



本日のマイお弁♪

今日は作る元気がありませんでした(´・Д・)」

写真も上手く撮れてないし( ;∀;)





夕方、本社より通達が出て、GW開け迄の自粛期間を一週間延ばす事が決まったらしい。

ブラックに近い会社だと思ってたけど、こういう所だけはちゃんとしてるらしい!


今よりもお客様のニーズに応えながらも、対応時間をご理解頂ければ何てことないはず♪

最初ぶーぶー文句言ってたお客さんも、最近ではコロナ体制に慣れて来てるみたいだし!

大福地方も、やっとコロナ自粛が浸透してきたようです♪




さて、めんこーい福ちゃんは今日も元気いっぱいだったらしいです!


それにしてもゴミ(スポンジのやつ)が多すぎる。



わたくし、嫌な予感がしておりました…。



おかしいと思ってソファーの持ち上げて見たら、こんなんなってた〜( ;∀;)

どうやらガブってチャック壊したらしい ∑(゚Д゚)

何か恨みでもあるんでしょうか??


寝てる時は天使なのにね👼



最近はお利口さんになったと皆さまにご報告したばかりでしたのに…(´・Д・)」

「お利口さん♪ 」と呼ばれる日はまだ先のようです。




さて、明日行ったらお休みです。

そう思えば頑張れそうです💪


皆さまにとっても良い一週間でありますように♪

ではでは♪♪