ふくふく大福

やんちゃで甘えっこで、ちょっとビビりな福ちゃんの日常を書いてます♪

一日遅れの柏もち♪♪

おこんばんは~~でございます♪♪

本日の大福地方は、雨が降ったりやんだりで、少し肌寒い一日でした😣



早速ですが、めんこい福ちゃんをご覧下さい!

雲行きが怪しかったので、今日は早目にお散歩に行きました♪



本日のお昼ごはん♪

昨日の夕飯の残りでした♪



本日のおやつ♪

昨日子供の日だったのに買うのを忘れていました(^◇^;)

美味しかった😋 一年に一回しか食べないけど…。



昨夜長男くんから「預けていた炊飯器を送ってほしい」との電話がありました。

会社の寮にいるのですが、コンビニも飽きたし、食費も掛かるからとの事でした。


自分もそうですが、外食や買い弁は油っこくて、炊きたてのご飯が恋しくなります。

炊飯器とお米、ちょっとした食料品を箱に入れられるだけ入れて送りました♪



ついさっきの福ちゃん♪

今日は少し寒いのか? ヒーター前でゴロゴロしてました♪

GWはずっと私のストーカーでした^^;

この歳になって追っかけしてくれるなんて…福ちゃんくらいやな(๑˃̵ᴗ˂̵)



楽しかったGWも今日で終わりです⤵︎


書いてる側からテンション下がっているのが自分でもよく分かります(^◇^;)

これだけ長く休むとね… 仕事に行きたくない病になっちゃいます。


毎日リビングに布団を敷いて、次女さんと福ちゃんで川の字になって寝たのも楽しかったなぁ♪

一緒にお散歩したり、お家でのんびりしたり、私にとっては十分楽しかった(*´꒳`*)


次の休みを楽しみに、明日から頑張ろうと思います(๑˃̵ᴗ˂̵)

気持ちを切り替えて行かんとね〜!



ではまた書きますね♪

ではでは♪♪