ふくふく大福

やんちゃで甘えっこで、ちょっとビビりな福ちゃんの日常を書いてます♪

干し柿の食べ頃っていつですか?

MRIの結果… 今日も連絡はありませんでした。もう待ちくたびれました(>_<)


話が行き違いになっているのかも?なので、明日こちらから電話してみようと思います。



今朝の福ちゃんは、5時半には起きて、ご飯はまだか!と落ち着かない感じでした。


それでなくても、夜中雨が強く降っていて少し寝不足だったのに。。。(-_-)zzz



仕方ないので、6時前に朝ごはんをあげました。


それが良かった?のかは分からないけど、7時にはウンさんをしました。



本日のマイお弁♪


作る気力はなかったので、おにぎりだけ。


あとは味噌汁、実家から貰った干し柿、昨日伊勢丹で買ったくるみっ子(これ大好き!)でした♪


干し柿の食べ頃がいつなのか不明ですが、めちゃくちゃ堅いです(@_@)


きっと皆さんの想像を超えるくらい!と思って頂ければ分かりやすいかと。





帰ってから、今日は一日中居た次女に話を聞くと、ウンさん2回したそうですΣ('◉⌓◉’)


自分の理想は、朝ごはんの後、夕ごはんの後、一日2ウンでお願いしたいところですが


まぁ こればっかりは仕方ないですけど。


とにかく誰か居る時に、ウンさんをしてくれる事を願うばかりです🙏



こちらは ついさっきの福ちゃんです♪


寝ているところを次女に起こされて、迷惑そう?


しつこい次女から逃げるように寝ちゃいました^^;




明日は土曜日ですが、半年に一回の棚卸しがあるので 行かねばなりません(´・Д・)」


全然気が乗りませんが〜 かと言って休む勇気はないので。。。頑張ってこようと思います。


ではまた(^-^)/